SSブログ

あたらしい こんでじ [いろいろ]

昨日は夜中まで仕事で寝たのが4時。今日はお昼まで寝ちゃいました。
朝、まぁさんがASHにご飯をあげている音で目がさめて
今日はお部屋のプチ模様替えと年賀状作りをしました。
来年は戌年。ウチの年賀状は犬バカ年賀状になってしまったよ(笑)

まぁさんが新しいコンデジを買ってくれました。
今持っているのの半分の厚さで軽くって手振れ防止もついている。
大活躍しそうです。
  

今日は一日お家でまったりだったASH。かざってあったエルモのヌイグルミを
おもちゃにあげたらお目目をカジカジしてすぐ取ってしまった・・・。
気に入ったのかマクラにしてました。
             ぼくのでしゅよbyあっしゅ

        


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。