SSブログ

ぱそこんが~ [いろいろ]

今朝パソコンのスイッチをONしたら・・・
が~んが~ん、いつものように起動しない。
今日は会社へ行って帰宅しないで
そのまま学生時代の友人たちとスキーに出発する予定の旦那が
会社休んで直してくれたけど最新の状態には無理でした・・・。
夕方バタバタで私は仕事そして旦那はスキーへ行きました~。

写真はリカバリーしてあった先週のゼブラまでの写真は残ったし
メルアドもHPも大丈夫。
でも録画しておいた見てないドラマなどはなくなっちゃったぁ。
今週木曜日とった「白夜行」と「小早川伸木の恋」・・・気になります。
写真はつい最近旦那がリカバリしておいてくれたので本当によかったよ。




nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

よるごはんわ~い ゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。