SSブログ

れっつごーさんびき [ASHとの生活]

昨日の夜、ウチにまこと君&はなちゃん&薫ちゃんのレッツゴー三匹が
遊びに来てくれました。もちろんママのちかちゃんと一緒です。
夕方ぎりぎりまでお出かけだったので
夜ご飯は簡単なお鍋。それも本当に鍋だけでかなり申し訳なかったです。

ワンたちはいつも会っているのでご挨拶していつも通り。
でも薫ちゃんは違ったぁ~。
家の中で、オモチャで遊んだり、ASHに遊ぼう~って誘ったり
はなねえちゃんとガウガウしたり~まこちんに怒られたり。
ず~っと動いてと~っても元気♪
              
         あっちゅにいちゃん それ おもちろそうでしゅねbyかおるちゃん

              
  これぼくのおきにりなのでしゅ ぞろままさんにもらったですから・・・だめでしゅから・・・byあっしゅ

でも・・・・結局ゆずる(とられちゃった???)ASH。
ありがとでしゅbyかおるちゃん
ふが~ がう~これおもちろいでしゅbyかおるちゃん

突然ぴょんぴょんはねたり、ASHにカプカプしたりしてとってもかわいい薫ちゃん。
で・・・・薫ちゃんが近づくと怒っちゃうまこと君
まぁさんが大好きになってず~っとまぁさんの後くっついて
まぁさんをぺろぺろしたり抱っこしてもらったりしていました。

         はなちゃん&AHS
年上の女の子ワン大好きなASH。一緒のソファーでネンネしたね~。

 
              遊んでいる薫ちゃんはほっといて寝るASH&はなちゃん
まこと君はママの抱っこで

          
    おにいたんたち もうねるでしゅか~ もっとあそぶでしゅよbyかおるちゃん

というもののかなりハイパーに遊んで疲れちゃったのかこの後
ASHのハウスのベッドでぐ~っすりでした。

ワンたちみんな寝ていたけどちかちゃんからのお土産、
マロンケーキの登場にワンたちもぞろぞろ~。
         ホールのモンブラン♪すごい♪
もちろんASHたちにはあげれないので、イチゴを食べました。
モンブランとてもおいしかったぁ~ありがと。

帰る時間になってもとってもよく寝ていた薫ちゃん。
            
                かえるじかんでしゅよbyあっしゅ

居心地よかったかな?今度はお泊りにきてね♪
また是非遊びに来てくださいね。



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。