SSブログ

ねむいのだ [ASHとの生活]

今朝のASHはさすがに週末フルに動いたのでネムネム~。
ばたばたしてても起きない。
ASHはパピー時代は夜寝るのはハウスだったけど、
もういいかな~って思って1歳すぎの冬から一緒にベッドで寝るようになりました。
冬はベッドで一緒に、夏はベッドの下のフローリングでごろんして寝ます。
今では旦那と私の間が定位置です。

            もっとねるでしゅよbyあっしゅ
カーテンをあけるとまぶちいでしゅからbyあっしゅ
クッションに顔をつっこんじゃっいました。

今日はご飯とイベントで頂いたパフパフで遊んで、後はほとんど寝ていたASHでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

いべんと ふつかめほわいとでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。