SSブログ

おでかけでー [ASHとお出かけ(ワンOKカフェ)]

とってもよいお天気♪今日は久しぶりに一日ASHとお出かけです。
車でのお出かけの予定だったけど、
以前からブレーキふんだ時に変な音がしていて・・・。
パットの減りとはまた違う音。
でも音がしない時もあったからごまかして乗っていた・・・。
でも昨晩はかなりひどく、これは見てもらわないととなり、
朝、代車のあるはずの修理屋さんへ。ところがお休みでした(残念)
結局ディーラーへ持って行き、預かってみてもらうことに。
なので今日は急遽、電車でお出かけになりました。
                  ASHはいっています
まず吉祥寺へ。
今日は久しぶりに会う友人とランチの予定。
彼女は小さい頃から犬との生活を送っていて、今は自分の家にはいないけど
実家&妹さんのお家にはヨーキーさんがいます。
なのでASHと一緒でも大感激で迎えてくれるのがうれしい♪
井の頭公園を一緒にお散歩して、公園内にある「PEPACAFE FOREST」へ。
ここはテラス席だけど屋根もあり風よけシートもありそしてストーブもたくさん☆
またひざ掛けもあるのがうれしいです。ワンにはお水も持ってきてくれます。
今日はよいお天気なのでとても快適でした~.。
                  
ランチはタイ料理がメイン。
 
これに飲み物がついて1030円でした。
ご飯はタイ米。久しぶりに食べたけどさらっとしていて美味しかったです。

久しぶりに会ってず~っと話ていたらあっという間に時間が・・・。
SYUNA&BANIの前でお別れしました。
                 ばいばいでしゅかぁ~byあっしゅ
久しぶりに行ったSYUNA&BANIでシュナのマスコットを買って
今度は元町へ向かいました。

渋谷駅から元町中華街駅まで東急東横線で一本で行けてとても便利になりました。
約30分、座れてASHも私もぐっすり(笑)
改札で待ち合わせしたのはそう、薫ちゃん&ちかちゃんです。
まこと君&はなちゃんは、同じくちかちゃんの車が不調で電車のためお家でお留守番で残念・・・。
         薫ちゃん&ASH仲良くお散歩♪
         薫ちゃん“まて”もばっちりです
グラドッグさんによって母たち買い物中で2ワンはこれまら仲良く休憩中です。
   
まちくたびれまちたでしゅねbyかおるちゃん
今日のもう一つの目的は私がず~っと行きたかった「クエスチョン」さんでご飯。
看板ワンのアンサー君がお出迎えしてくれてASHはガウガウ~の挨拶~。
ごめんんえアンサー君。
奥まったクッションのおいてある席がよい感じです。
ワンはワン用のイスがあります顔でかのASH(笑)
 
ジャポネサラダにチキンリブにおすすめのピザ そして今日は二人とも電車なので、もちビールも♪
ボリュームありで大満足です。食べくきれなかったピザはまぁさんにお土産にしてもらいました。
ちかちゃんありがと。

食べて、しゃべっている間 仲良くネンネ中

ママさんともいっぱいお話できて(ぶれちゃったぁ)
ママさんと「ウオン ウオン」とお話する可愛いアンサー君と遊べてとても楽しかったです。

今日はASHとお出かけを満喫できた一日でした。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

フーママ

ゆっきー&ASH君お久しぶり~すっかりご無沙汰しています。
HPトップのColorがASH君のイメージ(私が受ける)にピッタリなのだ!
この柄で何かお持ちだったかしらん!?
何時もながらゆっきーのFootworkの良さには脱帽 〔吉祥寺~横浜〕凄いです これからはお出掛け日和ですネ!ASH君のブログを楽しみにしています。
ではまた ごきげんよ~♪
by フーママ (2006-03-17 15:02) 

ゆっきー

フーママこちらこそご無沙汰です。
TOP春っぽくしてみました。
ASHのイメージって言って頂けてうれしいです。
特にこのカラーで何かは持ってないかな。
この日はお天気もよくって吉祥寺&元町とお出かけ楽しかったです。
車でなくてよかったなって思っているんですよ。
ほんと~暖かくなってワンとのお出かけ日和ですね。
フーママ&フーちゃんともランチデートしたいなぁ。
by ゆっきー (2006-03-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほわいとでーはるのかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。