SSブログ

かおるちゃん すてい ☆いつかめ☆ [ASHとの生活]

昨日の雨もあがってお日様もきらきら☆
今日は薫ちゃんステイ最後の日です。
薫ちゃんおはよ~
おひげの寝癖がかわいいな~

今日はなんと旦那も半休しちゃった(笑)ASH&薫ちゃんと一緒にお花見へ行って来ました。

行く時「あっしゅ~おいでー」とASHを先に呼ぶんだけど
モタモタしているASHより先に薫ちゃんがきちゃう。
モタモタしているASHが悪いのに、
昨日先に行っちゃう薫ちゃんにASH「う~」って言ったのです。
そしたら今日はASHより先には行かない薫ちゃんでした!!
ASHの「う~」怖かったんだね。
でも・・・・ASHはカラーをつけられるのが、未だに好きでなくこれがとっても時間かかる。
またまたモタモタしているASHにじれた薫ちゃんASHの隣に座って
   はやく いくでしゅbyかおるちゃん

やっとASHにカラーをつけて出発♪

 
                    わ~い桜、綺麗に満開です

        ぼくたち これからでーとするでしゅね
                              じゃまちないでくらさいね
そんな雰囲気の2ワンに思わず顔がほころんじゃう
 
                     薫ちゃんもポーズをきめて2ワンばっちりです
 
       かぜで おひげがぶお~でしゅ           ぷぷっまえみえないね
           風がやんだところでぽ~ず☆
  いっぱい歩いてお写真も撮って車へ
                                 なかよくネンネ中

帰宅後まだまだ遊ぶ薫ちゃん。今回のステイ中で一番のお気に入りのボールで 
  薫ちゃんもパフパフ好きになったかな       ぱふぱふ ぱふぱふbyかおるちゃん
 
   かおるちゃん げんきでしゅね         ぼくは もうねむねむでしゅよbyあっしゅ
もうぼくは ねるでしゅねbyあっしゅ
かおるも ちかくで ねるでしゅbyかおる
2ワンともお日様のあたる近くでまったり。
2時間ほどぐっすりとお休みして、薫ちゃんそろそろママに会いに出発の時間です。

鶴間の「SORRISO」さんへ。
今日は久しぶりのビーママ&しぃしぃさん、そしてちかちゃん(まこはな薫ちゃんママ)と
一緒にご飯の日でした。
みんなが来るまでASH&薫ちゃんは一緒にマットで                                                  
        このマット、2わんには小さいね

そしてそして・・
渋滞にはまってきっとめちゃめちゃ気持ちのあせっていたちかちゃんが着きました。
薫ちゃん、ママとごたいめ~ん。
薫ちゃんはちかちゃんに気がついて、トコトコと駆け寄って行きました。
薫ちゃんよかったね♪
まこと君&はなちゃんともごあいさつ。
それぞれワンたちもご挨拶をして、
その後はワンたちはみんなまったりでした。

久しぶりにしぃしぃさん&ビーママに会って、
韓国のお話に、ドラマの話にワン話とワイワイ。
あまり話題に上ってなかったドラマ「輪舞曲ロンド」の話で大盛がり。
しぃしぃさん、すっごくいいから早く見てね~。
楽しい時間はあっという間だなぁ。あっ・・・写真が一枚もないですぅ。
また近いうちにワンたちランで遊ばせたいね。

しぃしぃさん&ビーママから韓国旅行のお土産頂きました。
すっごい盛りだくさん!!!左のはASH用のオモチャ
ありがとうございます。
そしてちかちゃんからもちりめんシュナ☆かわいい~
大事な薫ちゃんをお預かりさせてもらった上にASHにオヤツも~ありがとうね。
5日間とても楽しかった~。
そしていろいろとこれからのことを考えることのできた5日間でした。
機会を下さった薫ちゃんパパ&ママには本当に感謝です。
ありがとうございました。

帰宅後、ASHは家の中をず~っとクンクンしてました。
「薫ちゃん」と言うと首をかしげて反応してキョロキョロしてました。
ASHは何を感じて何を思っているのかなぁ。
ASHは5日間どう思ったのかすっごく聞きたい気持ちです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

だんけママ

桜、満開ですね~♪とてもキレイ!
ASH君と薫ちゃん、良い子だわ~♪可愛い~♪
そうですか…この日で最後でしたか。。。
ASH君は寂しがっているのかな?
多頭飼いは、考えるより実際に経験した方が分かりますものね。
よかったですね♪
うふふ♪ASH君の弟さんか、妹さんか…決まりかな♪
by だんけママ (2006-03-31 15:48) 

ゆっきー

☆だんけママさんへ☆
ASHはともかく、薫ちゃんはすっごくイイコですぅ。
ASHが6ヶ月の頃って手をやいて
お教室に通っていた頃ですもの・・・。
ちくちく教室ではいっぱい可愛がっていただき、
お世話にもなりありがとうございました。
多頭飼いの夢ひろがります~。
by ゆっきー (2006-04-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。