SSブログ

しゃしん [ASHの写真]

旦那は今朝早くからスキーへ一泊で出発。
私は
今日は近所の友人と近所の公園でお花見予定だったけど
旦那のスキーの出発が昨晩の予定が明け方に変更になったりして、
ほとんど寝れなかった・・・
そして腹痛も・・・(つらい)
なのですっごく残念だったけどお花見はキャンセルにしました。
今日は一番のお花見日和だよね~(ざんねん)

ASHも明け方まで落ち着かなくってバタバタしちゃたので
お昼まで一緒に寝て今日はまったりの一日でした。

なのでお写真もなにもない・・。
薫ちゃんとASHの2ショット写真をはりはり。


雪やなぎの前で
        公園でお散歩中
    菜の花畑の前で
どれもお気に入りの写真です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなより・・・じゅんびです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。