SSブログ

カメラバッグ [写真&カメラ]

カメラ教室へ通ったり、一人のお出かけでもデジイチを持参することが
多くなりました。

で旦那が使っているカメラバッグはちょっと・・・・・
イロイロ見てもよいカメラバッグってなかなかなく、
                   ネット場をうろうろ探しているうちにみつけました♪
おしゃれなカメラバッグ作っていただけるサイトを。

先月オーダーして、先日無事に受け取りました。
   デジイチがぴったりDSC02929.JPG

  色は渋めのカーキーでDSC05124.JPG
             DSC05130.JPG
               中に綿入りの中敷がはいってます

     Dsc05134.jpg
         ぼくたちのおやつもいれてねbyあっしゅ&るー


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ルルママ

いいなぁ。デジ亀バッグ。
私も今年買ったのですが、ボタンの多さに圧倒されて、ちょっと遠のいてしまいました。
教室も1回出て、思ったより多くのことが出来るので、ひるんでしまって。
(年は取りたくないものだ・・・)

今日はダンスでした。
ルルは相変わらず遊びのノリで派手に踊ったり、派手に外れたり。
お教室に来ていつも思うのは、「親の問題」だということ。

きちんとコマンドを出しながら、誉めながら、自分も踊りながら。
これが出来るなら、切符を出しながら駅の階段を落ちたりしないのであります。
さて、トムくんの写真、撮らせてもらいました。
が!しかし!疲れてテレビも見られない我らは当然カメラも見られない。
いつもアップデートでパソコンに怒られるので、今日こそはとパソコンを立ち上げたけど、眠い。

ルルは元気です。ルルだけは・・・。
by ルルママ (2008-07-19 23:45) 

ミルミサ

私もカメラバッグを探しているところなんですよ~。
このカメラバッグいいですね~。
素敵です。
だけど、オーダー品ってことはお高いのかしら・・・??
by ミルミサ (2008-07-21 18:19) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
お返事遅くなりました。
ダンス♪お疲れ様でした~。
今回は一緒できなかったけど次回よろしくお願いしま~す。
ルルちゃん、ノリノリダンスだったのですね。
パパ&ママとダンスするのが、すっごく楽しいんですね。
嬉しい~楽しい~って体いっぱい表現できるルルちゃん
本当に可愛いです。
そうそうダンスはコマンドに自分の動きにそして褒めて!って
大変!イメージトレーニングが大切ですよね~。
トム君の写真、まだカメラに残っていたら
今度見せて下さいね。

デジイチ、私もまだまだ初心者です。
固くなった頭を使って・・・大変です~。

ルルちゃんは、ウチのRUEと一緒でブラックちゃん。
撮るの難しいですよね。

元気なルルちゃんに会えるの楽しみにしています。

by ゆっきー (2008-07-22 11:18) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
お返事遅くなりました。
ミルミサさん、デジイチデビュ~ですものね。
カメラバッグって用途にあわせて持ちたいですよね。
普段のお散歩にも使えるものって感じだと
こういうのがよいかもです。
レンズいくつかとか小物とかあると、また別のほうがよいかなぁ。
これは基本的な形は決まっていて、
生地や留め口などは作ってくださる方と相談させて頂きました~。

by ゆっきー (2008-07-22 11:21) 

ルルママ

写真はお稽古前に数枚撮っただけで、昨日パソコンに移動してしまいました。
トムくんはすっごく可愛いです。
ルルは、トリミングしていないこともあり、はっきり言ってボロ雑巾の様に写ってました。
黒はホント難しいですよね。

そうそう、ダンスにも個性が出ますね。
トムくんは「優美」。品が良いんです。
トムくんのママをしっかり見てますよ。
(うちは、フードを持っている側の親を見ている気がする。)

Mくんは、可愛いというか、お人形さんみたいなつまんない可愛さじゃなくて、愛らしい元気さで、パパママ大好き!って感じで、ダンスを見てると口角が上がります。

ルル…ですか。
うーん、食い意地が張っているので、トリックはとりあえず何でもこなすのですが、あの「がさつ」な感じを「元気」な感じに持って行ければ、何とかダンスになるかも…です。

写真は今度お見せしますね。
もし、お気に召したらデータでお送りします。
by ルルママ (2008-07-22 18:56) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
ルルちゃんもすっごく可愛いですよ~♪
ブラックは写すの難しいですよね。
それにルルちゃんは、パパママカットでうらやましいです。
とてもお上手だもの。

ダンスの個性☆確かにそうですね。
ASHはマイペースでもちろんトリーツ見て
RUEはお家でするとぴょんぴょん飛んでます。
ルルちゃん“がさつ”ですかぁ?
私からみると、元気で明るいダンス♪に見えますよ。
次回はワンちゃんたち可愛く旦那に撮ってもらいますね。
ルルちゃんモデルさんよろしくね。

by ゆっきー (2008-07-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。