SSブログ

SCENT TRAINING lev2 8 [トレーニング]

『SCENT TRAINING Level2』最終回です。
  最終回=イグザムの日
DSC05728.JPG
                  全8回お天気に恵まれました♪
パーキングで会ったカンスケ君とDSC05732.JPG
                                やるきまんまんでしゅ

   DSC05752.JPGカンスケ君
    クッキー君DSC05756.JPG
 DSC05742.JPGuniちゃんとASH
    DSC05765.JPGにいたんのおうえんでしゅ

     早速イグザムスタート☆DSC05773.JPG
           Captainからラインの説明。今までのが全部入ったラインになりました。
        DSC05777.JPGまってるでしゅよ

  カンスケ君からスタートDSC05785.JPG
DSC05801.JPGやるでしゅね・・・
    続いてクッキー君DSC05819.JPG
DSC05807.JPGさすがでしゅね・・・・

そしてASHの番。

先週はASHのリードに手ごたえを感じることができず、ASHはマーキングも・・・。
そのため今日までの1週間試行錯誤して行ってみて、
一昨日の練習ではなんとイグザムと同じライン♪で行って、バッチリでした。
なので私自身もそんなに緊張もなく、大丈夫という気持ちがあってのスタートでした。
ところがDSC05833.JPG前半のクロスを超えたあたりから
     ここきになる・・・DSC05840.JPG
       DSC05841.JPGこっちもきになる・・・・
   と他のニオイにいってしまったASH・・・・そしてまたしてもマーキング(悲)
     建て直しをしてDSC05843.JPGどうにか終了・・・。
        
       終わった後のASHの表情をカンスケ君ママが撮ってくれました。
 DSC05849.JPG DSC05867.JPG

そして続いてエリアサーチ。4箇所のキャニスターをおいて、好きな所からワンが探します。
まずはカンスケ君DSC05900.JPG
    そしてASHDSC05919.JPGあったでしゅよ
  キャニスターを見つけたらオスワリ→『SHOW ME』はスムーズにできるようになり
           DSC05922.JPGへへへっ
    DSC05923.JPGさぁつぎいくでしゅよ
       やる気満々で4箇所あっという間に探して嬉しそうなASH
    たのちかったよDSC05926.JPG
              ASHエリアサーチの方が好きなの?????

そして最後にクッキー君DSC05936.JPG

              ドキドキの結果は3ワンとも合格を頂けました。

が、最後のイグザムでASHと上手くコミュニケーションをとれなかったのが残念・・・。

全く自信がなくスタートしたわけでないので、
ASHのモチベーションがどこかで下がってしまったのか・・・。
この日記を書いていてる今も考えてしまいます。
Captainからは、ASHはとても自分があり自分のペースを持っている子。そして我も強い子。
その我が今回出てしまったと思うと。
それについては思い当たることもあり・・・でした。

でもそんな我が強くって、自分を持っているASHを誇りにも思います。
イグザムではやってくれたけど(笑
)Level2で着実にセント力がUPしたASHの
成長を嬉しく思います。
もっと私が上手くリードできるようになのかな。

          Captain&Crewのユキ先生ありがとうございました。
DSC05946a.JPG

   そしてクッキー家&カンスケ家の皆様一緒に参加でき一緒に合格できて嬉しいです
          DSC05951.JPG
             カンスケ君&クッキー君お疲れ様でした。RUEもね♪
          
       DSC05574.JPGごうかくもらったでしゅ♪



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

ASHくん合格おめでとう!!
イグザムはあれ?なこともあったけどエリアサーチはばっちりで挽回だね。
おつかれさま。
イグザム終わった後の表情は失敗しちゃったって感じなのかな?
なんかちょっと悲しそうに見えました。
ママさんもおつかれさまでした。
次はLevel3があるんですか??
RUEちゃんも応援おつかれさま。

by れおんママ (2008-12-05 08:13) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
お返事と~っても遅くなりました・・。
どうにか合格できたASHにおめでとうを
ありがとうございます。
イグザムあれあれあれ~??でした(笑)
そう1回目の終わった表情とエリアサーチが終わった時の
表情が違うんですよね。
レベル3まであるのでチャレンジしていこうと思ってます♪
RUEも待っているのもよい勉強になっているようで、
ちゃんと見て覚えているんですよ~。
なので見つけたら『おすわり』キャニスターに『SHOWME』も
なんとなくできちゃうのです。
by ゆっきー (2008-12-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。