SSブログ

マニュアル撮影 [写真&カメラ]

           冬晴れの日は我が家から富士山がちょびっとだけどキレイに見えます♪
            DSC04901.JPG
あっという間に紅葉も終わりDSC05583.JPG冬♪

さに負けずDSC05585.JPG
                            元気に朝散歩
  旦那を駅まで送りがてらのお散歩DSC05587.JPG
                         2ワンともわかっているのであっさりとお見送りです

この日は気持ちよくお昼寝しているASH&RUEをパシャ。
               カメラ教室で教わったマニュアルで撮ってみました。
              DSC05576.JPG
            DSC05553.JPG
       DSC05595.JPG
              DSC06565.JPG
      DSC05569.JPG
         動かないでいてくれないと撮れないマニュアル撮影。寝ている時限定かも。

                     我が家のクリスマスのオブジェ
          DSC05525.JPG
                      TUMU'sさんのシュナサンタ
          DSC05527.JPG
          DSC05543.JPG

毎日日が落ちるとグッと冷え込み、ストーブをつけると、ストーブ前が定位置の2ワン。
                今年はASHがストーブ前によくいます(歳かなぁ~)
  この日は2ワン一緒にDSC06550.JPG
                              
にいたん おもいでしゅ・・・・・
                   動くと怒られちゃうからこわくて動けないRUEでした(笑)
とっても寒くなってきましたね。皆様風邪などひかれませんように・・・・。


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ミルミサ

本当にお写真きれい~。
やっぱりまだまだカメラを使いこなせないので、
今度またご指導お願いしま~す♪

クリスマスのオブジェかわいいですね~。
シュナサンタの表情がとても素敵。

↓手作りのお洋服またまたかわいいのを作ってもらいましたね。
そしてAs Know As dewanのお洋服もかわいい~。
ASH君&RUEちゃんにとっても似合ってま~す☆

by ミルミサ (2008-12-21 14:16) 

れおんママ

ほんと綺麗に撮ってますよね。
私なんて何も考えずに撮るだけだから後で後悔の連続ですが、また忘れて同じように撮ってます(笑)))
マニュアルなんて無理です。ママさんすごいなぁ~っていつも感心してお写真見てます。

シュナサンタかわいぃ~~~。

もうストーブ出す時期だなと思いながら我が家まだ出してない状態です。
ASHくんRUEちゃんぬくぬくでいいね。
れおんもつけるとストーブの前から動かなくなります(笑)))
by れおんママ (2008-12-22 09:59) 

gigipapa

お家から富士山が見えるなんて素敵ですね^^

ASH君の寝顔がとってっも可愛いです
お鼻に焦点を合わせてあるので
つぶった目の感じが優しくて素敵です^^

TAMU'sのシュナ、わが家に一体だけありますが
伝さんのとは、また違った優しさが好きなんですが
いつも出遅れで、大体買い逃してます(笑)
by gigipapa (2008-12-22 21:25) 

ALOHA&きららママ

富士山好きの私にとってはママんの所から
毎日見れるなんて幸せな・・羨ましいです
マニアル撮影でワンコは難しいですよね~
↓かんすけママさんのさすがのお洋服
可愛いですね~・・舌出してるってことはおやつでつったかな??(o^<^)o
週末から今日の午前までお出かけ日和の暖かさでしたが
また冷え込んできましたね~
クリスマス目前・素敵なクリスマスを・・

by ALOHA&きららママ (2008-12-22 22:36) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
写真きれい?ありがとうございます。
ボツ写真はこの数倍あるんですけどね(笑)
是非カメラ持ってお散歩とかしたいですね。
シュナサンタはとってもお気に入り♪
玄関で迎えてくれます。

asさんのお洋服は一目ぼれ~でした。
こんなオソロが嬉しかったです。
by ゆっきー (2008-12-23 10:44) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
写真はまだまだまだまだ・・・なのです。
でもちょっとでも気に入った写真が撮れると嬉しいです♪
マニュアル撮影は集中すると疲れるます(笑)
ストーブまだなのですね。
関西はあったかいのかしら?
こちらはもう夕方からつけないとRUEなんてブルブルですよ~。
れおん君ももうすぐストーブの前が定位置になるかな?
by ゆっきー (2008-12-23 10:46) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
冬はキレイに富士山が見えて嬉しいです。

嬉しいなぁ~あえて鼻ピントにしたのに気づいてもらえて♪
今度の教室にマニュアルで撮ってものを持参するので
撮っているのですが、とっても難しいです。
TAMU'sさんの作品大好き♪です。
もちろんDENさんのも~。
シュナオーナーさんだけあって味がありますよね~。
私も今回どちらも出遅れちゃいました。
by ゆっきー (2008-12-23 10:58) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
我が家も富士山好き♪です。
お家の決め手も富士山が見える~だったかも(笑)
マニュアル撮影とっても難しい・・。
ワンは動いてないとき限定ですね。

そうそう♪はんなちゃん&RUE同時にペロ~ンが可愛くって
この写真お気に入りです。
昨晩からグッと冷え込みましたね。
ALOきら家の皆様もよいクリスマスお迎え下さいね。
by ゆっきー (2008-12-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋冬服1&2 dog style ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。