SSブログ

カメラ教室 3 [写真&カメラ]

カメラ教室へ行ってきました。
お教室の間、ASH&RUEは旦那とオサンポ
PICT8694.JPG
のどかでしゅね~

今日のカメラ教室は屋外で撮影。
近くの公園で撮影タイムだったのですが、対象物があまりなくて難しかったです。
テーマは『冬の公園』
DSC08440.JPG
DSC08448.JPG
           
DSC08455.JPG
DSC08435.JPG
DSC08426.JPG
DSC08472.JPG
70枚近く撮ったけど・・・どれもウ~ン(笑)。次回はこれらをプリントアウトして先生に見てもらう予定です。

とっても集中してお腹ペコペコ。ランチは今年お世話になった『BONNET』へ
DSC08479.JPG
おいちいのたべるでしゅか?DSC08482.JPG
DSC08484.JPGいいでしゅね~
はい♪ボンネットプレートをオーダーDSC08485.JPG
                   今日もとっても美味しかったです♪
DSC08478.JPG

明日からASH&RUEも一緒に旦那の実家に2年ぶりに帰省します。

今年も1年ASH&RUE共に元気に楽しく過ごせたことに感謝・・・そして来年もと願います。

むこうから、ASH&RUEの様子をUPできたらと思いますが、
♪皆様よいお年をお迎え下さい♪
              
            


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ミルミサ

とても素敵なお写真の数々~。
冬の感じがよく出ていますね。
お疲れの後は美味しいランチで良いですね~。
ASH君&RUEちゃんはカフェマットの上でお利口さん。


今年1年、ゆっきーさんには色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も楽しく元気に過ごせますように。。。
よいお年をお迎えくださいね。
by ミルミサ (2008-12-29 13:27) 

+++ mie +++

お久しぶりでぇ~~~す。
お写真どれも素敵ですねぇ。
私もただ今カメラの勉強中・・・とは言ってもNぱぱのご指導で(>▽<;; アセアセ

ASHくんRUEちゃん。
カフェではうまうまもらえたのかな??

今年もあと少しですね。
来年も宜しくお願いします。
〝よいお年を~♪〟
by +++ mie +++ (2008-12-29 16:55) 

風

素敵に撮れていて うらやましい~
水のみと松ぼっくり2つの写真が好きです。
クリスマス旅行の記事とっても参考になりました。この頃ちょっと行かなかったから。
行ってらっしゃい~お気をつけて
by (2008-12-29 21:34) 

れおんママ

すご~い。
どれも素敵なお写真ばかりですね。
ランチの時はASHくんRUEちゃんもうまうま食べれたのかな??
カフェマットお気に入りなんですね。
ちゃんとお利口さんにできてるぅ、えらいね。

今年はASHくん、RUEちゃん、ママさんと出会えてうれしかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
by れおんママ (2008-12-30 01:38) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
冬の公園の撮影会はと~~っても難しかったです。
冬の感じ。。。出てますか?嬉しいです♪
写真って集中して考えて撮ると結構疲れるので
ランチがとても美味しかったです。

今年も後1日ですね・・・。
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
来年も偶然&必然でもお会いでき
一緒できた嬉しいです。
ミルちゃん家の皆様もよいお年をお迎えくださいませ。
by ゆっきー (2008-12-30 23:38) 

ゆっきー

☆+++mie+++さんへ☆
わ~~お久しぶりです♪
お元気でしたか?
ゼブラでお会いできたらと思いながらも
なかなかゼブラへ行くことができませんでした~。
mieさんもカメラ勉強中ですか?
カメラ奥が深いですよね~。
私はまだまだですよん。

ASH&RUEはここのドッグメニューがないので
ちょっとだけオヤツもらえました♪
今年もあと1年ですね。
年々早く1年が早く感じます。
来年こそお会いできたら嬉しいです。
mieさん家の皆様もよいお年をお迎え下さいませ。
by ゆっきー (2008-12-30 23:43) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
写真好きなのをあげて下さりありがとうございます。
水のみ&松ぼっくりプリントアウトして先生に見ていただくことにしま~す。
クリスマス伊豆旅行参考になったら嬉しいです。
お蕎麦屋さん&むつみ庵&ドッグランはおすすめです☆
今、旦那の実家にいて、後ろでASH&RUEはぐっすりネンネ中です。
可愛がってもらってこちらでも元気に過ごしています。
風さん家の皆様もよいお年をお迎え下さいませ。

by ゆっきー (2008-12-30 23:46) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
ありがとうございます♪
対象物が少ないのでとても難しかったです・・・。
そんな中でもセンスある写真を撮れたらいいですよね~。
ここのカフェは今年のお気に入りNO1!!
ワンメニューはないけど、ASH&RUEも落ち着いて過ごせてます。
カフェマット便利ですよ~。

こちらこそASHの親戚さんのれおん君と
遠くはなれていてもブログを通しとお話できること
とても嬉しく思ってます。
来年もぜひぜひよろしくお願いします♪
れおん家の皆様もよいお年をお迎え下さいませ。

by ゆっきー (2008-12-30 23:51) 

gigipapa

こんにちは~
カメラ頑張ってますね。。。
やっぱり先生に見てもらえるのは良いですよね^^
来年も楽しい写真、綺麗な写真楽しませてください
今年は有難うございました、来年もよろしくお願いします
ASH&RUE家に健やかで楽しい一年がやって来ますよう
お祈りいたします
by gigipapa (2008-12-31 15:47) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
こんばんは♪
今年はじめたカメラの勉強~まだまだですがこれからも
続けられたらなぁ~と思ってます。
同じブログユーザー&シュナオーナーとして
gigipapaさんとたくさんお話できてとても楽しい1年でした。
来年もこちらこそ♪よろしくお願いいたします。
gigiさん家の皆さまもよいお年をお迎え下さいませ。
by ゆっきー (2008-12-31 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋冬服3北海道帰省 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。