SSブログ

虎幻庭 [いろいろ]

11日はRUEのウチの子記念日そして・・・私の母の誕生日でもあります。
家族でランチ『虎幻庭』へ
DSC01545.JPG

敷地に入ると大きな布袋様がお出迎えDSC01576.JPG
中には3つの店舗がありその一つが『虎幻庭』DSC01578.JPG

DSC01548.JPG
すべて個室で鉄板焼きが楽しめます♪

DSC01557.JPG
DSC01559.JPGDSC01562.JPG
DSC01567.JPGDSC01570.JPG
DSC01572.JPG
どれもとても美味しく頂きました♪
お庭の布袋様も虎像もすべて以前ここにお家があった時のものだそうです。
そしてこのお店の建物も元のお家をそのまま改装したとのこと。
どんな方が住んでいられたのかしら・・・・。

ランチの後は同じ敷地にあるDSC01585.JPGでケーキを♪

実家に行って・・・・
DSC01606.JPG
DSC01625.JPGぼくたちのある~?
DSC01590.JPG
DSC01602.JPG
ASHとRUEはリンゴをもらって家族に甘えてまったり♪
素敵な1日になりました。


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

れおんママ

わぁ~素敵なお店!!
ASHくんもRUEちゃんも一緒できるんですか~。
ごはんもすごくおいしそぅだし、ケーキもおいしそぅ。
ASHくんとRUEちゃんはりんごもらったんだぁ。
で、家族に甘えてまったり幸せだね~。
by れおんママ (2009-02-17 13:51) 

gigipapa

お母様のお誕生日おめでとうございます☆

美味しそうなお料理。。。。のお写真(笑)
ASH&RUEちゃんも楽しい一日だったね!
by gigipapa (2009-02-17 20:41) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
とても素敵なお店でした♪
誤解されるような日記になってごめんなさ~い。
こちらのお店はワンNGです。
車でお留守番で実家でASH&RUEも一緒にお祝いしたのです~。
前はオモチャで母に遊んでもらるのが好きだったASHだけど、
今はすぐに甘えモードです。
RUEは姪っ子に抱っこしてもらっているんですよ~。
by ゆっきー (2009-02-17 21:09) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
ありがとうございます。
母もなんとか元気にバースデーを迎えられました♪
キレイなもりつけの食事は撮影の勉強になります。
ウチのご飯を撮るとがっかりしちゃいます(笑)
ASHもRUEも実家でまったりでした。

by ゆっきー (2009-02-17 21:11) 

むぎまま

お母様。お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日でしたね~。
なんか、行ってみたくなる素敵なお店。
おいしそう~。。。
ASH&RUEちゃんのくつろいでるお写真。可愛い~♪
by むぎまま (2009-02-17 21:51) 

ゆっきー

☆むぎままさんへ☆
ありがとうございます♪
記念日がWにある建国記念日です。
ここは住宅街にあるので、とても静か♪
同じ敷地にある古無門ってお好み焼き屋もおすすめです~。
ケーキも美味しかったです。
ASHもRUEも実家では甘えん坊なんですよ~。

ブログのUP追いつかず~(笑)

by ゆっきー (2009-02-17 22:08) 

cathrine

お母様のお誕生日を結婚後も皆でお祝いできるなんて素敵ですね。
私の母は私が結婚する1年前53歳になってすぐに亡くなったのでとても羨ましいです。いつまでも大事になさってくださいね。

虎幻庭、実は私も来週予約してあるんです。楽しみです。
by cathrine (2009-02-18 05:24) 

ゆっきー

☆cathrineさんへ☆
両親とは近いのですが、家族揃うことは
なかなかできないので父母のお誕生日にはランチをするのが
恒例になってます。
お母様、cathrineさんの花嫁姿見たかったことでしょうね・・・
母はASH&RUEを連れていくととても嬉しそうにしてくれるんですよ~。

わ~~来週虎幻庭に行かれるのですね。
お写真も楽しみにしております。
その前にお会いできますねっ。

by ゆっきー (2009-02-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。