SSブログ

カメラ教室 5 [写真&カメラ]

先日、月1回のカメラ教室へ行ってきました。
今回のテーマは『人物』
モデルさんは先生の奥様&お子様そしてもう1人の先生
前半、人物の撮り方の注意点のお話を聞いて、後半公園にて撮影タイムでした
DSC02538.JPG

とっても可愛い1歳のRちゃん。
可愛いお顔をお見せできなくて残念だけど、雰囲気は伝わるかしら?
DSC02559.JPG
DSC02562.JPG
DSC02623.JPG
DSC02656.JPG
DSC02734.JPG
DSC02721.JPG
次回で1クールのお教室が終了です。
ポイントを教えてもらえるのと、同じ目的を持った方をお話するのが楽しい時間です。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

cathrine

こんにちは。
Rちゃん可愛く撮れていますね。
特に足元だけの写真いいわ~。いつも皆と違った視点で撮られていて勉強になります。
by cathrine (2009-02-28 14:36) 

ゆっきー

☆cathrineさんへ☆
こんばんは♪
Rちゃん可愛かったですね~。
足元だけの写真いいですか?ありがとうございます。
子供と犬の写真って難しいけど、
自分で気に入った写真が撮れるとすっごく嬉しいですよね~。
また今月もお会いできるのを楽しみにしております。

by ゆっきー (2009-03-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬生まれ☆BIRTHDAY PARTY2..雪の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。