SSブログ

アジリティLesson13 [トレーニング]

夕方からアジリティグループLessonへ。
2週間ぶりのレッスンです。
美味しい手作りジャーキー頂いたよ♪
DSC00175.JPG
くらさいな

前回も一緒だった天ちゃん
DSC00170.JPG
とむぎちゃん
DSC00173.JPG
そして初めましてのシェルティさんが2ワンとASH&RUEの6ワンでのレッスンでした

早速検分開始。
すっごく難しくってアセアセ。

バーをあっちから・こっちから飛ばしたり
Uターンがあるので呼び戻しがかなり必要だったりと難易度の高いコース。

そしてASHが1番スタートでかなりドキドキ。
ASHは一生懸命私を見て指示に従おうと思っているけど
私の指示が遅かったり誘導が下手でバーを逆に飛んだり
トンネルの入り口を間違ってしまったり・・・。

RUEは前半はよいんだけど
後半のタイヤの後から『やだもん』RUEに(泣)
気持ちよくできないと『やだもん』になってしまう。
やだもんRUEに先生もあきらめずに成功に導いてくれるのが
すっごく有難く思いました
(が、めちゃ時間がかかってしまい申し訳ない気持ちも・・・・)
 
3走したのですが、結局気持ちよくランさせてあげれなかったな~。
でも、こうやって大きな壁をASH&RUEと乗り越えていくのが
絶対にプラスになると思ってます♪



動画編集担当の旦那がめちゃめちゃ仕事が忙いので、動画は後ほどUPの予定
だけど、あまりのヘタッピでUPできないかも・・・・(笑)


DSC00179.JPG
レッスン中なぜかくっつくASH&RUE
2時間のレッスンで汗だくになりました。

帰宅後はお風呂場へ
トリミングしたばかりだけど・・・・
DSC09952.JPGDSC09951.JPG
まさかでしゅよね・・・・・

秋のアジシーズンめざして基礎練がんばろ~ね。


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

れおんママ

アジのグループLessonもう慣れましたか?
ASHくんとRUEちゃんはお友達も一緒だと楽しいね~。
やっぱりコースもどんどん難しくなっていくんだぁ。
頑張ってくださいね。
くっついてるASHくんとRUEちゃん可愛いわ。
いっぱい走った後はお風呂ですっきり~だねっ。
by れおんママ (2009-07-22 08:53) 

aki

アジ頑張りましたねー!!
汗だくになる程、最近動いてないなー(笑

ジャーキーを見る
ASHくんとRUEちゃんの目がキラキラ☆
かわいいわぁー!!!!
生で会えるのが楽しみです!!!!
by aki (2009-07-23 20:15) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
グループレッスン慣れてきました~。
でも変わらずドキドキだけど☆
この日は1番で私&ASHなので更にドキドキでした。
コースがとっても難しくって・・・
ハンドリング学ぶこといっぱいです。
考えて動いてがもうついていかないのです。
またシャンプーされてちゃったASH&RUEでした。
by ゆっきー (2009-07-23 20:44) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは♪
この日、そんなに暑くなかったけど、
汗いっぱいかいて、息もきれぎれなのは
私だけだったかも~。
やせて、身体を軽くしないと・・・だけど
アジの後はすっごくお腹すいちゃいます。
頂いたジャーキーはすっごく美味しかったみたい♪
私もとっても楽しみです。

by ゆっきー (2009-07-23 21:57) 

chako

先日はお疲れさまでした♪
難しかったけれどこの日も楽しいレッスンでしたね。^^
RUEちゃん、ストロークが長くて速い!!
“やだもん”はそのうちなくなると思いますよ。(笑)
これからが楽しみですね♡
ASH君は着実で、ママの指示にちゃんと応えてスゴイなぁと思
いました。^^v
夏のレッスン、かなりキツイ(人間が...)ですがエクササイズと
思って(?)一緒に頑張りましょう♪
また、よろしくお願い致します。*^^*
by chako (2009-07-24 07:27) 

つき

コメント遅くなりましたm(--)m
暑い中、わんこもハンドラーさんも頑張っていらっしゃいましたね~~~~o(^^)o
お通い頂いているみなさんにワンコと気持ちよく走ってもらえる様、時間も労力も惜しみませんから、お気遣いなさらないで下さいね!!
これからもよろしくお願いいたしますm(^^)m
by つき (2009-07-24 18:23) 

ゆっきー

☆chakoさんへ☆
こんばんは♪
先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
ホント♪難しいコースだけどヤリガイがあって楽しかったです。
1番スタートでヒエ~でしたけど(笑)
RUE、スピードはあるだけど、
あの『やだもん』には困りものですね。
きっとその気持ちがよいスピードが落ちるのが
いやなのかなぁと。
ASHはマジメなので私のハンドリングが全てなのかな~。
アジは奥深いね~といつも帰りの車中では夫婦でつぶやいてます。
汗かいてダイエットと思うけど、
終わるとお腹ペコペコで帰宅後はビール☆
これからもよろしくお願いしま~す。
by ゆっきー (2009-07-24 21:49) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
こんばんは♪
わぁ~~遊びに来て頂きありがとうございます。
本当にいつもお世話になってます。
先生のレッスンは楽しくって、アジ初めて本当によかったです。
RUEの『やだもん』には困りものですけど、
あきらめずに成功に導いてくれる先生には感謝しております。
次回のレッスンも楽しみにしています。
by ゆっきー (2009-07-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ASH&RUEトリミングへびよ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。