SSブログ

あっしゅ [ASH&RUE]

今日はずっとずっと楽しみにしていた約束の日
お天気は生憎のザ~ザ~雨
初めまして・・・だけど可愛い子のお家へ遊びに伺わせてもらいました♪
それは・・・・
DSC09961.JPG
ぼく
あっしゅだよbyアッシュ君・2歳

そうASHと同じお名前のアッシュ君とご対面でした。
シュナウザーで“あっしゅ”という名前はわりと多い
でもアッシュ君とは名づけ元がなんと一緒♪
同じ由来は初めてなので、すっごく嬉しかったです。
DSC00013.JPG
またアッシュ君のブログを知ったのは関西のれおんママのブログのお陰です
れおんママありがとう~
ちょんまげアッシュ君は足長さんでとってもイケメンです
DSC09983.JPG
アッシュ&ASHでご挨拶♪

素敵なアッシュ君にお家に招かれてASH&RUEは・・・・
DSC09966.JPGすりすり~して
同化するフアフアマットでくつろぎDSC09964.JPG
オモチャで遊びDSC09993.JPG
          ぼくのだけど・・・・byあっしゅくん
DSC09997.JPGDSC00010.JPG
とっても楽しく過ごさせてもらいました
またDSC09986.JPGアッシュ君のハウスにお邪魔して
DSC09990.JPG
DSC09989.JPG
ぼくのだけど・・
アッシュ君オモチャにハウスにとありがとう♪

アッシュ君2歳とASH6歳はすぐに上下関係ができたみたい
DSC09978.JPG

そしてお誕生日が数日違い(RUEの方が10日お姉さん)の同じ歳のアッシュ君とRUEは・・・・
DSC00005.JPG
しゅき♪
お腹ごろ~~~んしたり、いっぱい遊んでもらいました
そしてアッシュ君もこんなにワンに関心を持って遊ぼうとしたの初めてとのこと
DSC00011.JPG一緒のイスに座ったり
一緒に寝たりDSC00032.JPG
DSC00034.JPG
アッシュ君楽しい時間を本当にありがとう♪
DSC00035.JPG
へへっ
初めましてのakiさんともいっぱ~~いお話できてとっても楽しかったです

DSC00045.JPG
まったり3ワン

そして集合写真はこちら♪
DSC00061.JPG
ASH・RUE・アッシュ君
改めてakiさん&アッシュ君これからもよろしくお願いします


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

aki

ゆっきーさん!!!!
この日は本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ
夢のような時間でした☆
アッシュがRUEちゃんにしつこくて、ごめんなさい(汗
あんなアッシュを見るのは
私も初めてで、ビックリでした!!
RUEちゃんの魅力にノックアウトでしたL(´▽`L )
ASHクンもキラキラの瞳でなでてーの様が
すっごいカワイかったです☆
多分アッシュより私が一番楽しくて癒されてました(笑
ぜひぜひ、またよろしくお願いします!!!!
by aki (2009-07-26 14:25) 

れおんママ

アッシュ君と会ったんだぁ~~~。
いいなぁ!!
ASHくんのスリスリやおもちゃで遊んだり~ハウスで寛いだりって居心地よかったんでしょうねっ。
ぼくのだけど。。。のアッシュ君可愛い。
RUEちゃんとアッシュ君仲良しって感じですね~。
まったり3ワン可愛すぎる~~~。
楽しい1日になりましたねっ。
by れおんママ (2009-07-26 16:44) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ~この日はお家に遊びに伺わせて頂き
ありがとうございました~。
ASH&RUEはめちゃくつろぎ、遊んで、
私もアッシュ君いっぱいナデナデして本当に楽しかったです。
アッシュ君&RUE、仲良しでしたね~。
RUEがあんなに相手のワンちゃんにゴロンゴロンするのは
初めてみました~。アソボ~って誘っていたし
絶対まんざらでないはず☆
こちらこそまたよろしくお願いしま~す。
by ゆっきー (2009-07-27 22:03) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
そうなの~akiさん&アッシュ君と初めましてでお会いできました~。
これもれおんママのブログのお陰です☆ありがとう~。
ASHもRUEもどこでもいつも通りくつろいじゃうんだけど、
アッシュ君家はほんと~に楽しかったみたいで、
ASHはスリスリまでしちゃってました。
アッシュ君は黙ってオモチャもハウスも貸してくれたんですよ。
れおん君もいつか一緒にみんなで会えたら嬉しいですね。

by ゆっきー (2009-07-27 22:12) 

アッシュママ

こんにちは。
こちらはアジつながりのアッシュママです^^
みんなで集まったら、”アッシュ~”で混乱がおきますね(笑)
アジ練もなんとか頑張ってま~す^^/

by アッシュママ (2009-07-28 13:37) 

ゆっきー

☆アッシュママさんへ☆
こんばんは~。
アッシュちゃんにアッシュ君にASH。
「あっしゅ~!」って呼んだらみ~んなきてくれるかしら。
アジ練頑張っているのですね。
ウチも楽しくやってます♪
アジ教室、今シュナが7ワンだそうですよん。
by ゆっきー (2009-07-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びよ~ん再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。