SSブログ

再会♪ [ASH&RUE]

やっと本当の梅雨明けみたい~本格的夏ですね
DSC00068.JPG
 
今日はここでお友達と待ち合わせ
DSC00072.JPG

久しぶりにお会いできたのはN姉妹ことnunoちゃん&namiちゃん
DSC00080.JPG
nunoちゃん

DSC00081.JPG
初めましてのnamiちゃん

今はない
町田のドッグランの“シュナウザーデー”にRUEがパピーの頃に遊んで以来です。
namiちゃんは9月生まれでRUEより3ヶ月お姉さんだけど、8ヶ月でnunoちゃんの妹に
なったので町田ランの
時にはまだ家族になってなかったんだね~
となつかしい話や最近のお話をしながらランチ♪
DSC00074.JPGDSC00075.JPG

そしてドッグランへ移動しました
DSC00112.JPGランランnunoちゃん
ぴょんこnamiちゃんDSC00085.JPG

実はここのドッグランはASH&RUEがいつもアジレッスンをしているところです
DSC00137.JPG
ASHはN姉妹のパパ&ママに甘えて嬉しそうでした
RUEも・・・・
DSC00148.JPG
                                ごろ~~ん
あれれ? ↑ このシュナちゃんは
これまたほんと~~に久しぶりにZORO君&MELOちゃんに再会♪
DSC00150.JPG久しぶりZORO君
久しぶりMELOちゃんDSC00133.JPG

MELOちゃん&namiちゃん&RUEはみんな2006年生まれの同級生ワン
DSC00164.JPG
ちょっと一緒に遊んでいたね♪

休憩中のnamiちゃんDSC00113.JPG
                  なんて可愛いんでしょう~☆

DSC00154.JPG
短い時間だったけど、嬉しい再会でした~。
この後アジレッスンのASH&RUEをちょっと見ていってくれました♪
ありがとう~~。

N姉妹・
そしてZOROMELOちゃんに
久しぶりに会うきっかけになったのもアジをはじめたお陰だなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

→アジレッスンの日記に続きます


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

れおんママ

今度はnunoちゃん&namiちゃんだぁ~。
ランチでは大人が楽しんで~ランではみんなそれぞれ楽しそぅ♪
偶然にお友達とも会えるなんて~嬉しいですねっ。
ASHくんN姉妹のパパさんママさんに甘えてほんと嬉しそぅね。
RUEちゃんごろ~ん姿が可愛い。
休憩中のnamiちゃん可愛い笑顔だわ。
れおんとnamiちゃん親戚さんってことは~ASHくんもかな??
アジレッスン見てもらえて~ASHくんもRUEちゃんも頑張ったでしょうねっ。
by れおんママ (2009-07-28 07:49) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
そう~nunoちゃん&namiちゃんです。
れおん家はシュナフェスでお会いしているんですよね。
そのお話もカフェでしたんですよ~。
我が家1年半ぶりにお会いできて、
namiちゃんは初めましてでした♪
ASHはれおん君とは親戚だけどnamiちゃんとは親戚では
ないと思うんだ。
ランではASH、N姉妹パパ&ママに甘えてました。
最近、ますます甘えん坊なASHなの。
ここのランは屋根があるので思ったよりも暑くなく、
ワンたち楽しそうでした~。

by ゆっきー (2009-07-28 19:19) 

YAS

土曜日はチョー久しぶりの再開だったね♪
かなりビックリでした(笑)
一緒にランランできてZOROMELO大喜びで楽しかったです。
ありがとう~~!
ウチもアジ見学していけば良かった!
ZOROMELO一緒だったし、事前に言わないとダメかと思って・・・失敗!
生アジレッスン見れたのになぁ(爆)
by YAS (2009-07-28 22:10) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
こんばんは♪
ほんと~~とっても久しぶりに会えましたね~。
いつかここで会えるかなーとは思っていたけど☆
一緒にランランできて楽しかったです。
久しぶり~だけとワンたちはちゃ~んと覚えていたね。
皆様、元気そうで何より嬉しかったです。
みんなと遊んだ後のレッスンでテンション高いままでよい感じでした。
私もZORO君MELOちゃんのアジレッスンの様子
みてみたいな~。
by ゆっきー (2009-07-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっしゅアジリティLesson14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。