SSブログ

チョコタン家いらっしゃい [ASH&RUE]

暑い中、チョコタンママ&チョコタンが遊びにきてくれました
DSC00290.JPG
ちょこたん まってでしゅ

DSC00283.JPG可愛いおちりの
チョコタン
DSC00288.JPG
暑いので木陰をお散歩。風が気持ちよかったね~

ランチはチョコタンママの行ってみた~いのリクエストで
ここで♪DSC00305.JPGテラスワンOKです
店内は満席で大人気。テラス席は暑いかな~と思ったけど・・・・
DSC00300.JPGぴとっ
隙間からエアコンの冷たい風があたって大丈夫でした
チョコタンもDSC00299.JPGしゅじゅしいでつ
あっASHはここでは抱っこです(虫除けのバチッって音が・・・・)
DSC00293.JPG DSC00296.JPG
やっぱりスイートもね
DSC00304.JPG DSC00301.JPG

ランチ後はお家に遊びにきてもらって・・・・
なんとASHに嬉しいプレゼント♪
DSC00307.JPG
たまりまちぇん
DSC00314.JPG
ぜったい はなさないでしゅよ
こ~んなにオモチャに夢中になったのは久しぶりで嬉しかった~
ありがとでしゅDSC00320.JPG
DSC00316.JPG
ぼくのままがえらんだでつよ

☆チョコタンママ本当にありがとう☆


チョコタンはとってもシャイな男の子
前回遊びにきてもらった時は、ASH&RUEが怖くて(笑)ママにず~っと抱っこでした
~2007年12月~10721451.jpg
でもこの日はASHがリビングから出て廊下で寝ているのをちゃ~んと見ていて
DSC00325.JPGお外をみたり
DSC00327.JPG オモチャをチェックしたり
DSC00330.JPG
まったりしたり できました
もうすぐ4歳のチョコタンの成長がとっても嬉しかったです
DSC00322.JPGDSC00334.JPG
      人用は杏仁豆腐             ワン用はマーブル君ママに頂いた桃

チョコタンママ&チョコタンありがとうございました♪
DSC00238.JPG







コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

れおんママ

今日ってASHくんのお誕生日ですよねっ。
お誕生日おめでとうございます。

この日はチョコタンとデートだったんだぁ~。
ASHくんとRUEちゃんのお洋服似合ってて可愛い!!
SetSさんのかな?
ランチのお蕎麦とスイーツもおいしそぅ。
お家でのASHくんおもちゃくわえてるお顔が可愛い~~~。
みんなでまったりだったんですね~。

by れおんママ (2009-08-03 07:16) 

チョコタン家

まずは、ASHくん御誕生日おめでとう!
プレゼントのおもちゃ、とっても気に入ってくれて
私もホントに嬉しかったです^^
こんなふうに遊んでくれるかな?と買いながら想像した
そのとおりに、パフパフ遊んでくれてありがとう!
そして、ママさん、リクエストに応えてお蕎麦屋さんへ
おうちでもデザートまで、本当にご馳走様でした。
チョコタンの知らなかった一面に気づくことが出来た・・・
同じ行動見ていても、私だけだったら気づかなかったかも。
いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。
また、ぜひ~☆
それにしても、ステキな写真でUPも早い~!!
私が遅すぎ??もう少しかかりそうです・・・^^;
by チョコタン家 (2009-08-03 15:04) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは~。
わ~ASHにおめでとう♪ありがとうございます。

ASH&RUEのお洋服、そうで~す。
夏らしくってお気に入りです。
お蕎麦屋さんのテラス席暑いかな~と思ったけど
日陰になり、エアコンの風が伝わって
エアコン苦手な私にはちょうどよかったです。
頂いたオモチャが久しぶりのヒット!で
ASH夢中でした。
今日も出してあげたら夢中で遊んでましたよ~。
暑いけど楽しい1日でした。
by ゆっきー (2009-08-03 20:36) 

ゆっきー

☆チョコタン家さんへ☆
こんばんは~ありがとうございます。
今日も頂いたパフパフに夢中なASHです♪
チョコタンママさんがASHのためにチョイスしてくださった
オモチャにオヤツ、そして石鹸♪石鹸すっご~くよかったです。
RUEもかゆがらないの。本当にありがとうございました。
チョコタンは会うたびに成長していてこれからも楽しみですね。
チョコタンの嬉しい変化を一緒に見れて嬉しかったです。
チョコタンママのUPも楽しみにしています。
by ゆっきー (2009-08-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5年ぶりに一緒に♪アジリティLesson15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。