SSブログ

さようなら いぬたま&ぞろくんと [ASHとお出かけ]

朝一のホッケーの試合の後、
明日で閉園になる二子玉川の「いぬたまドッグパーク」のドッグランへ
行ってきました。
          
ASHを迎えてから何度利用したかしら?
ほんと~にお世話になりました。
          
明日でラストのこの日、大型ワンの常連さんたち始めたくさんのワンたちで
にぎわってました。
ASHはいつも通りマイペースにクンクンしてワンとご挨拶して
お気に入りのアジ遊具のてっぺんに何度も登っていました。
          
             またあそびくるでしゅよbyあっしゅ
「もうなくなっちゃうんだよ~。」
「えっ。。。さびちいですね」byあっしゅ

ここに来ると必ず買う駅前のお店のたこ焼き
           ねぎがいっぱ~い
これも食べる機会がへっちゃうかなぁ・・・。
「はは は すぐたべることでしゅねbyあっしゅ」


まる2時間遊んだあと、帰宅してきれ~いきれいして再度お出かけ♪
たまプラーザでZORO家と待ち合わせ。
エフ&DFDの福袋を無事お渡しできましたぁ。
お散歩して「MALIBU」でご飯しました。
福袋も喜んでいただけてよかったな。
         
いっぱいお洋服増えたね♪ZORO君
  えっと・・・おようふくよりおやつのほうが・・・byぞろ
あっ。。。ASHと同じこと言っている~。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。