SSブログ

しょこらちゃん&ぽむちゃんのおうえんへ [いろいろ]

池袋サンシャイン60でワンのファッションショーが行われ
ショコラちゃん&ポムちゃんがモデルさんで出るとのことでアッシュママと応援へ行ってきました。
サンシャイン60の展望台60階で行われるとのことで
アッシュママが問い合わせたらワンの入館はできないとのこと。
なのでワンたちはパパとお留守番。
サンシャインの展望台に登るのは10年ぶり~。
今日はお天気も最高によくってとってもきれい♪
          
さてさてどこでファッションショーが行われるのかな~。
あった、あった、うわ~赤い絨毯がひかれ、イスもいっぱい。
         
ショコラちゃん&ポムちゃんの他にチワワのちっぷ君&すいっち君もモデルさん。
13時に一回目がすた~と。
音楽もかかってワンたちがお洋服をきてモデルさんと出てきました。
まずショコラちゃんがモデルさんと一緒に
わ~ちゃんとお顔もあげてモデルさんばっちりだね。
前足には靴をはいてます♪上手に歩いてエライ!
お洋服はとっても凝っています。
続いてポムちゃん♪ショコラちゃんが出口に向うときちょっと不安そうだったけど
さすがポムちゃん。すぐモデルさんとテクテク。
これまら上手にウォーキング。
ケープのひらひらのお洋服のポムちゃんでした。
         ちっぷ君&すいっち君も頑張ったね
ちっぷ君は赤・すいっち君は黒のお洋服
 
これ金魚さんをモチーフにしたお洋服だそうですぅ。

それぞれのお洋服は様々な生地をあわせてとっても凝っていて
足やシッポにもリボンや飾りでコーディネイトしていました。
ピンクレディの衣装を担当していた方と聞くと納得かな!?

2回目も応援して、帰りはショコラ家にアッシュママ&りえちゃんそして私も
載せていただき送っていただきました~。
ワイワイ楽しかったです。
ありがとうございました。

さて、ASHは・・・・。
この日は一日ホッケー三昧の旦那。
ASHは大喜びだったようです。
   
        おさんぽいって ほっけーいっぱいだったでしゅbyあっしゅ
満足そうに帰ってきました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。