SSブログ

でんさん [ASHとお出かけ]

仕事がキャンセルになりお休みがのびた私。
行きたかった「伝 陽一郎」さんの個展へちかちゃんと一緒に行ってきました。

先日までお祭りをしていた麻布十番はお祭りも終わり静か。
個展は
ギャラリー「モナ」さんで行われています。
            ギャラリーモナ
        「DOG GOODS MARKET」として
伝さんの作品&novelというワンをモチーフにしたアクセサリーが展示してありました。
早速中へ・・・。
左手すぐに伝さんのかわいい作品たちが並んでいて、ワクワクして見ていると、
伝さん&Babsちゃんがお散歩から帰ってきました~。
       かわいいBabsちゃん2ショット。
    ASHは10歳のBabsちゃんのことが気に入った様子。そばにいると落ち着くのかな~。

1時間ぐらい作品を見せていただき迷いに迷って購入したのがこちらです。

             「ジュエリーBOX入りマスコット・フィギュア」
    
                 
       シュナがのび~していて、シュナ足がかわいい♪赤のサイコロがアクセントになっています
                     大切に飾って毎日ながめていま~す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼうはこびむじんとう ふぇす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。