SSブログ

むじんとう ふぇす [いろいろ]

「THE 夢人島Fes2006」へ行ってきました。
イベント開催場所は浜名湖・・・なので
ASHはアッシュ家に初お泊りさせて頂くことになりました。
金曜日の夕方、ASHはアッシュ君家へ・・。
一度帰宅するとASHがいないのがとても不思議な感じ。
アッシュ君家での初お泊りがよい経験になるといいな~と考えながら準備してました。

夜中に出発して途中仮眠を・・・そして朝には
            浜名湖に到着
駐車場からシャトルバスで会場へ
          とてもよいお天気で午前中だけならとビールを二人でぐびぐび~。 
食ブースはたっくさん出ていて楽しめました。メヒカリという魚のからあげ&カキ氷(抹茶ミルク)
15時からのライブのためにこの中でお昼寝タイム
            そしてお昼すぎに起きたらまわりは人でいっぱいでした(笑)

サザンの大きなパネルの前で記念撮影ができたり
  大道芸やサンバやらお祭り気分
14時すぎにライブ会場へ移動
ブロックはB5となかなかよかったのも嬉しい♪
15時少し前にスタートし
BEGIN・Dragon Ash・加山雄三・ポルノグラフィティー・福山雅治・サザンと豪華アーティスト!
サザンはもちろんよかったけど、BEGINの歌声がすっごくよかった~。
最後に花火がドンド~ンとあがって最高の一夏を過ごすことできました♪

途中何度かアッシュママよりASH1の様子もお知らせいただき
安心してライブを楽しむことできました。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

だんけママ

うわーっ♪サザンのフェス、行かれたんですか!
ワイドショーで見ながら『いいなぁ~』と、よだれたらしてました♪
お店もいっぱいなんて、お祭りですね♪
よかったですね~♪
by だんけママ (2006-09-04 14:08) 

ゆっきー

☆だんけママさんへ☆
は~い♪行ってきたの。
ワイドショーでやていたんだね。
ほんと、お祭りだったよ。
ASHはアッシュ家にお泊りで安心して
楽しんでくることできました。
by ゆっきー (2006-09-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でんさんあっしゅ おむかえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。