SSブログ

あっしゅ おむかえ [ASHとの生活]

今朝4時に帰宅して爆睡~。
そしてお昼過ぎアッシュ家と待ち合わせしてASHをお迎えに。

駐車場で待っているとアッシュママに抱っこされたASH
             
             キョトンとして状況がわかってないみたい・・・。
もっと歓迎してくれると思っていたのに拍子抜け~
   それでも もっちろん嬉しそう~なASH
     「LakLak」さんでランチタイム
      しばらくの間私たちのことをジ~と見てました
     もう どこも いかないでしゅよねbyあっしゅ
少ししたら安心したのか、マットの上でぐっすり・・・
    ちなみにランチは・・・・
    私のオーダーした豚しゃぶとぶぶかけ
       ポテトサラダにゴマダレもウマウマでしたぁ~
     アッシュ君二泊三日ありがとう~
             2ワンの距離も縮まったかな?
  帰宅してお部屋をクンクンそしていつも通り一遊びしてぐっすり寝たASHでした
               
        あっしゅぱぱ、あっしゅまま、あっしゅくん ありがとでちたbyあっしゅ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

チョコタン家

ASH先輩、お泊りはいかがでしたか?
遊びに夢中の時は、ちょっと忘れちゃうんだけど
いつもちょっぴり不安だし、気をつかってるんだよね~
でも、元気なパパママの顔を見ると、ホッとして
すぐに安心して、ちょっとワガママ言ったりするんだ。これはぼくだけ?
今度会った時に、お泊りの時の話、こっそり聞かせてね! チョコタンより
by チョコタン家 (2006-09-01 09:24) 

ゆっきー

☆チョコタンママへ☆
ASH初お泊りとても楽しかったみたいです♪
チョコタンはお泊り大大得意だものね。
でも小さい頃からお預けしておくと
とてもよい経験になると思いますよ~。
そしてもっともっとパパとママのことが
だ~い好きになるんだろうね。
この夏成長したチョコタンに会えるのが楽しみです。
by ゆっきー (2006-09-03 21:59) 

だんけママ

再会がASH君、キョトンとしてるのが可愛いですね♪
Hママさんのブログでは直前まで寝てたってあったからですね。
『もう、どこにも行かない?』って顔してますね!
預けたりって、ワンにも飼い主にも勉強になるんだなぁ。。。
と思ったりしました。
by だんけママ (2006-09-04 14:12) 

ゆっきー

☆だんけママさんへ☆
ご対面は一瞬・・・拍子抜けだったのよ(笑)
そうそう、車ではすぐ寝ちゃうからね~。
寝ぼけていたってことにしておこうかな。
だんけ君はお泊り経験しているものね。
と~ってもよいと思いますよ。
今度はよかったらウチにどうかな?
私も多頭飼い気分が味わえるし、
だんけ君といっぱい遊んでみたいな。
by ゆっきー (2006-09-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。