SSブログ

とりみんぐ ご [ASHとの生活]

トリミングした日は遅い帰宅だったので次の日の夜撮影会。
         ねむいのになぁ~

    おやつもらえるなら がんばるでしゅ
     おやつ ちゅうもく
   もうおちまいにちてくらさ

寝癖つきのトリミング後のお写真でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジャムオーまま

ASHくん、ゆっきーさんこんにちは♪
すっかりご無沙汰しています(*- -)(*_ _)ペコリ
ASHくんの北海道でのお正月の様子見させてもらいましたぁ。
とっても楽しそうに雪遊びしてますね!
も~、連絡くれたらよかったのにぃ(;-_-) =3
この冬の札幌はほんと暖冬で、雨が降ったり、+の気温だったりで、もうすぐ始まる雪祭り大丈夫なのかしら~?って感じです。
ASHくん、トリミングでとっても可愛らしくなりましたね。お顔がふんわりぃ。
我が家の2WANもそろそろ連れてかなくちゃです。
今年もシュナフェスの日程が決まったみたいですね。
会えるかな?(*^-^)
by ジャムオーまま (2007-02-02 13:38) 

ゆっきー

☆ジャムオーままさんへ☆
わ~い♪こちらこそご無沙汰です。
北海道の見てくれてありがとうー。
連絡するの・・・年末年始だったから遠慮しちゃったの~。
でもやっぱりメールしたらよかったよね・・・。
ASH雪だ~いすきで本当に楽しそうに遊んでたよ。
でも、ほんとあったかくって雨にはびっくり!!だったよ。
今度は来年??かな~。そのときは是非連絡させれもらうね♪
シュナフェス日程決まりましたね。
お会いできるの楽しみにしています。
絶対写真も撮りましょうねー(笑)
by ゆっきー (2007-02-03 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりみんぐきんじょでらんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。