SSブログ

きんじょでらんち [いろいろ]

近所の友人が週末にシュナパピーを迎えることに(嬉)
何を買ったらいいかわからないとのことで一緒にペットショップへお買い物に行ってきました。
ハウスにハードキャリーに水のみに食器にトイレと一通りお買い物終了~。

そしてず~っと行ってみたかった「Candle Light Club」でランチ。
                 
おっとテラス席もあるね~。
店内はあっという間に主婦(笑)で満席。
5種類ぐらいのランチメニューから鴨丼を選び、前菜&飲み物がついて1200円でした。
 
デザートは有名なアップルパイ。
焼き上がりに時間がかかるので、最初にオーダーしておきます。
                   
   ソースをミックスベリー(甘え)・ブルーベリー(さっぱり)・シナモン(シンプル)から選び、
                      これはブルーベリーです。
二人で1つにして十分満足♪あつ~いパイにつめたいアイスでお味もグッドでした。

友人のこれからのワンライフ楽しみです。
お出かけできるようになったらこのテラス席でワンも一緒にランチしましょ~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりみんぐ ごなかよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。