SSブログ

ブリザードフラワー 母の日 [いろいろ]

母の日のブリザードフラワーのお教室へ行ってきました。
コッカーのラブちゃん♪DSC02097.JPG
                           おじゃましま~す

素敵なお部屋でキレイなお花に囲まれてのレッスン。
      DSC02078.JPGこの器に生けていきます
DSC02079.JPG紫陽花にカーネーションにバラ
カーネーションの1花は二つにわけて利用DSC02084.JPG
 繊細なブリザードDSC02085.JPG
                      針金をさすとき、ドキドキです
        DSC02083.JPGどうでつか?byらぶちゃん
               心配そうだよね~(笑)
花瓶にさしてみてたけぢ・・・・・どうもイマイチ。先生に手直ししてもらって・・・・
      かんせ~いDSC02092.JPG母は喜んでくれるかな?
DSC02089.JPGお茶してホッと一息
  また次回もよろしくお願いします♪DSC02094.JPG

帰宅後は・・・・・・・→つづく


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ALOHA&きららママ

これが言ってらしたお花ですね~~
自作・カ-ネ-ション素敵です
もうすぐ母の日ですもんね~
1年で1番カ-ネ-ションが高かくなる時期・・笑
お母様喜んでくれますよ~~


by ALOHA&きららママ (2008-04-26 08:47) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
はい♪ブリザードフラワー教えて頂きに
いってきました。
ピンクに白でふんわり可愛い雰囲気に仕上がって
嬉しいです。
そうそう1年で1番カーネーション高くなりますよね。
ALOきらママは息子さんから頂くのかな?

by ゆっきー (2008-04-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jr. CLASS 3momoちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。