SSブログ

momoちゃん♪ [ASH&RUE]

遊びにきてくれたのは・・・・・momoちゃんファミリー♪
      トリミングが終わってからきてくれました~
        DSC02114.JPGmomoちゃんいらっしゃ~い
           ぴかぴかつるつるふわ~ふわ~だね~

大好きな姉妹のmomoちゃんの登場で大大興奮のRUE
ね~ね~あそぼbyるーDSC02101.JPG
         momoちゃんもRUEもワンとの遊びは最近、減ってきたけど・・・
DSC02104.JPG DSC02107.JPG
                   やっぱり姉妹♪よく遊びました~
         DSC02110.JPGひとやつみでつbyももちゃん
ちょっと休んでまた遊んで~DSC02137.JPGと2ワンは元気いっぱい
momoちゃんトリミング後のお写真撮らせてねDSC02124.JPG
                                おやつくらさいねbyももちゃん
   DSC02133.JPG☆やっぱりそっくり☆
    Dsc02162.jpg
                     ASHも一緒にはいぽーず

momoちゃんまた遊びにきてねDSC02174.JPGはいでつbyももちゃん




コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ミルミサ

仲良し姉妹でいいですね~。
本当にそっくりで可愛い(^^)

↓ブリザードフラワーキレイですね。
お母様も喜ばれると思いますよ。

by ミルミサ (2008-04-28 18:31) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
momoちゃん&RUEそっくりでしょ~。
私も時々間違えちゃうんですよ。
一緒にいっぱい遊んでRUEは嬉しそうでした。

ブリザードフラワーは繊細で扱う時、
ドキドキです。
来月の母の日に持っていこうと思ってます。

by ゆっきー (2008-04-28 21:37) 

momomama

こんばんは
ほんと 楽しそうに遊んでたね~♪
momoは久しぶりに ガウガウしてました。
引っ越したばっかりの頃より
だんだんmomoは元気になってきているようです。
もしかすると 次回会う時は もっとガウガウするかもしれませんね
また 会えるのを楽しみにしています。。。
by momomama (2008-04-28 22:24) 

ALOHA&きららママ

momoちゃん本当にそっくり~~
遊びもRUEちゃんと似てるから間違えちゃう笑
みんなでワイワイ楽しい1日でしたね・・
シュナフェスなんとか雨もあがりしゅなまみれになってきました
by ALOHA&きららママ (2008-04-30 00:05) 

ゆっきー

☆momomamaさんへ☆
お返事遅くなりました~。
この日は本当にありがとうございました。
momoちゃんと久しぶりのガウガウ遊び!
めちゃめちゃ嬉しかった~。
RUEはmomoちゃん大好きなんだなぁって思いました。
momoちゃん新しい環境にも落ち着いてきてよかったね。
また来月もガウガウできますよ~に。
そうそう素敵な写真をUPしてくれてありがと。
by ゆっきー (2008-04-30 09:47) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
おかえりなさ~い。
シュナフェスのレポ楽しく拝見しました。
お天気の回復は本当にシュナパワーですね。
シュナまみれ~楽しい様子わかりましたよ。
またお話聞かせてくださいね。
momoちゃんとRUEそっくりでしょ~。
私でも間違えちゃうから(笑)

by ゆっきー (2008-04-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。