SSブログ

SCENT TRAINING lev2 6 [トレーニング]

あっという間の1週間。
                    先週より紅葉も深みが増してきました。
           DSC04740a.JPG

 あれ?RUEどこに入ってるの??DSC04746.JPG
                                  いごこちよいでしゅ
   わたちのはうすですけど・・・・DSC04752.JPG
                             uniちゃん貸してくれてありがと♪
今日もやる気満々のワンたちの紹介です
  おいらやるのだDSC04766.JPG
   DSC04753.JPGきょうもがんばるです
   わくわくでしゅDSC04749.JPG
  にいたんたちがんばるでしゅよDSC04773.JPG

今日の課題はまず・匂いを薄くする・
 
ライン作りの時にポイントはいつも通り強くラインを引くけど、
                                  他の部分は軽く足ぶみ程度に・・・。
  まずステイさせてDSC04788.JPG
               DSC04777.JPGライン作り中
そして実践でキャニスターを見つけたら
      ・オスワリ→そして『SHOW ME』をスムーズにすすめられるように
まずカンスケ君
     DSC04796.JPGみつけたら
  すぐオスワリ!!DSC04797.JPG
  クッキー君もDSC04809.JPG
                DSC04810.JPG
    みんなやるでしゅねDSC04806.JPG
さてASHは・・・・・
     DSC04812.JPG
            DSC04819.JPGあったあった
すぐオスワリはまだかな・・・・DSC04813.JPG
   SHOW MEも練習中DSC04827.JPG

『Trailing』では・キャニスターの中のトリーツをナシに・
中のトリーツをなくして、ワンがキャニスターをみつけてオスワリしたらトリーツをあげます

3ワンともちゃんとキャニスターを探すことができました♪

Level1から段階を追ってトレーニングしてきた成果を感じることできました。
  おやつなくても さがせたでしゅよDSC04846.JPG
      これでオヤツを探すことからキャニスターを探すに移行できたってことかな。

ASHの課題・キャニスターを
見つけたらすぐにオスワリ
        ・『SHOW ME』をスムーズに


                                           ぼく とってもたのちいでしゅ
   
DSC04858.JPG
   
ASHの大好きなセントトレーニング♪
ますますASHは
自信がついて、何よりと~っても元気いっぱいです。
何よりASHがトレーニング大好きなのが嬉しいところ。
とまとめのようになってしまいましたが、Level2はまだ続きます♪

そうこの日はトレーニング終わったら、なんと雨・・・・でした。晴れパワーは最後まで続くでしょうか。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

RUEちゃんハウス貸してもらって温かそぅだね。
ASHくんスゴイね。
毎回レベルアップできて感心です。
れおんには無理だろうなぁ~。
楽しそぅにトレーニングしてる姿いいですね。
by れおんママ (2008-11-22 08:17) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
RUEはハウスが大好き♪なんですよ~。
全く抵抗なくお友達のハウスに入ってしまいます。
ASHただ今ややスランプ状態(私が?)ですが、
レベルUPしたことに追いつけるように頑張ってます♪
れおん君もくんくんするの好きかしら?

by ゆっきー (2008-11-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SCENT TRAINING lev2 ..SCENT TRAINING lev2 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。