SSブログ

カメラ教室&RUN DOG RUN [写真&カメラ]

今日は月1のカメラ教室の日。
2回目の今日はマニュアル撮影の説明。次回はいよいよ実践です。楽しみ♪
     お教室終わってから、隣の方が撮影をしていくというので一緒させてもらいました。
           DSC05072.JPG
                    これお野菜で作ったオブジェです
                 繊細でとてもキレイです
            DSC05073.JPG

お教室後は、ASH&RUEと『RUN DOG RUN』へ。
たんけんちゅうでしゅDSC05100.JPG

ASHの探検が終わった所で教わったマニュアル撮影にトライ♪
      DSC05084.JPGあちゃ~白くなって失敗
                        
 DSC05078.JPGDSC05091.JPG
                          はやくちてきらさい・・・
う~ん、難しい・・・・

       とそこへDSC05154.JPGらむちゃんでしゅ~
DSC05159.JPGラムちゃん♪
         お友達のワンちゃんがきてすっごく嬉しそうなRUE
DSC05242.JPGわ~~い
                       ラムちゃんとかけっこ
ラムちゃんとポー君はとっても仲良しDSC05288.JPG
一緒に遊びたいRUEDSC05294.JPGいれて♪
         いれて♪DSC05296.JPG
他に遊びにきていたワンとも遊びDSC05179.JPG
                                  楽しそうなRUEでした

DSC05209.JPGしゅなでしゅよ
       わ~~♪ずっと前から一緒に遊びたいね~とお話していた
べりオ君DSC05229.JPG
   レオナルド君DSC05249.JPGの兄弟
                偶然お会いできてとっても嬉しい♪
ベリオ君が気になるASHDSC05232.JPG

                       そしてRUEはやっぱりシュナ好き♪
  DSC05267.JPGDSC05269.JPG
  DSC05262.JPGDSC05259.JPG
                いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう~

RUEがベリオ君&レオナルド君と遊んでいる頃、ASHはベリ&レオ君パパさんに
         DSC05286.JPGまっさーじちてもらってるの
    DSC05301.JPGたまりましぇん
         DSC05346.JPG
さぁ♪明日もお出かけだよ~。


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

れおんママ

ママさんカメラの教室行ってるなんてスゴイ!!
だから写真キレイなんですね。
野菜のオブジェの写真も繊細さが伝わってきます。

ランではRUEちゃん楽しそぅ。ちゃんと上手に遊べるんですね。
れおんはASHくんと同じく誰かにマッサージしてもらって満足してます(笑)))
ここはランで遊ぶとこですから~って思いますよ。

by れおんママ (2008-11-29 15:02) 

レオ&ベリオママです

ランで お世話になりました。やっと ASHくん RUEちゃんに お会いできて とってもうれしかったです。偶然お会いできるとうれしさ倍増しますね。RUEちゃんは 元気なかわいい女の子ですね ASHくん レオパパの マッサージ気持ちよかったかしら~  娘がお会いできなかったので 私も会いた~い と言ってますので また ぜひ遊んで下さいね ベリオは どうして気に入ったわんちゃんに べったりになってしまうのかしら~また いろいろ教えて下さい       
by レオ&ベリオママです (2008-11-29 21:35) 

風

まったく画質が別のものですねー色もきれい!
ほしいカメラ(コンデジ)が決まったもののまだ買えずにいます。
先日のゆっきーさんのアドバイス有難うございました。
参考になりましたーすこしずつ頑張ってみます。
テリヤ気質なのかしら、素直と思っていたら 案外頑固なところもあって。まだまだシュナ初心者
by (2008-11-29 22:06) 

ミルミサ

お写真とても綺麗ですね~。
私もカメラ教室に行ってみたいと思いつつなかなか
タイミングが合わず。。。
ゆっきーさんに教えてもらおうかしら。

ASH君&RUEちゃん、ランで楽しそうですね~。
RUEちゃんはお友達との遊びに、ASH君はマッサージにと
それぞれ違う楽しみ方だけど2ワンコとも満足そう~。

by ミルミサ (2008-11-30 17:13) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
お返事遅くなりました♪
カメラ教室通ってはいるものの、なかなか腕はあがらないのが現状。
でもたくさんの中でも好きな写真、思った写真が撮れると
嬉しいです。
ブログの写真は旦那が撮ったものもあるんですよ。

ASHは探検好きで、RUEはワンと遊ぶのが好きです。
それでも少しずつワンと遊ぶのは少なくなってきたかな~。
れおん君♪ASHと同じなのですね~。
ASHは特に男の方が好きで、座っている方のソバに行って、
なでてもらってることが多いです。

by ゆっきー (2008-12-01 09:20) 

ゆっきー

☆レオ&ベリオママさんへ☆
こちらこそ~♪と~~~~ってもお会いできて嬉しかったです。
カフェでお会いしてからもなかなかタイミングつかめず、
お会いできないな~と思っていたので。
やっと☆ワンたちも一緒に遊べましたね。
レオ君&ベリオ君はかっこよくって素敵!
ASH、レオパパのマッサージ最高だったようです。
ありがとうございます。
RUEはレオ君&ベリオ君と遊んでもらって嬉しそうでした。
私もお嬢様にも是非是非お会いしたいです。
またご一緒できたら嬉しいです。

by ゆっきー (2008-12-01 09:24) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
おはようございます。
写真褒めて頂きありがとうございます。
お野菜なので水分もあることで、また違った発色になるのかしら?
とても素敵な作品でした。
カメラ教室の先生が、最近のコンデジはすごい!と
おっしゃっていましたよ~。
カメラお買いになったら可愛いSOMAちゃんいっぱい撮ってくださいね。

そうそう、シュナの魅力って、やはり頑固で自分を持っている所かも~。
ASHは典型的な気質があり、RUEもいつもは甘ちゃんですが、
いざとなったら強いです。そこが魅力的ですよね~。


by ゆっきー (2008-12-01 09:27) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
カメラ教室最近調べるといろいろと単発でもありますよね~。
私ももっと行きたいと思いつつなかなかです。
今回参加しているのは月1なので通いやすいかな。
私は教えるのは、まだまだ~ですよ~。
デジイチならではの自分の写真を撮れたら嬉しいですよね。

ここのランはASH&RUE大好き♪なようです。
ミルちゃんも今度一緒に如何ですか~?
by ゆっきー (2008-12-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SCENT TRAINING lev2 ..INULYMPIC 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。