SSブログ

寺家ふるさと村 [ASH&RUE]

行方不明のノーフォークテリアのバンビちゃん・・・まだ見つからないようです
引き続きご協力よろしくお願いします
バンビちゃんが早く家族の元に帰れますように・・・

雨予報だったけど、降られずにロ~~ングなお散歩へ行ってきました。
案内してくれたのは・・・DSC07548.JPG
             あっ・・・・・
            クッキー君失礼~。イケメン柴ワンのクッキー君♪

青葉台駅からテクテクテクテクふるさと村までDSC07550.JPG
                             青空も出てきて気持ちいいね~
まずは腹ごしらえDSC07554.JPG
DSC07572.JPGテラス席ワンOKです
ここで偶然クッキー君のお散歩友達のゴールデンのリボンちゃんにお会いできて

DSC07565.JPG一緒にランチ♪
DSC07557.JPG玉ねぎたっぷりのカレーを頂き
いっぱいお話させて頂きました
ASHは・・・DSC07559.JPG
                ふぅ~~
あれASH、どこにいるの??
DSC07560.JPGへへ くっきーままのおひざだよ
びっくり!初めてお友達に抱っこのおねだり。抱っこしてもらってすっごく嬉しそうなASH
でしたDSC07576.JPGぼくのままだよ
ランチ終わってリボンちゃんとバイバイした後は
ふるさと村をお散歩しましょ~DSC07588.JPG
DSC07580.JPG
DSC07587.JPG
ここでいつもきゅうけいするですよ

DSC07590a.jpg
気持ちよく歩いていたからね~(笑)

DSC07592.JPG
るーちゃんとおすわり!byあっしゅ
DSC07594.JPG
DSC07595.JPG
おやつ♪byあっしゅ
DSC07597.JPG
                 ステイの苦手なRUEを真ん中に入れて、やっと撮れた3ショット
DSC07601.JPGはい おちま~い
最後までクッキー君は見事なステイでした
DSC07584.JPG
DSC07553.JPG
ティータイムは陶芸屋さんも一緒になったお
茶屋さんで
DSC07611.JPG炭火で焼いてくれるおだんご
DSC07614.JPG

DSC07603.JPG
DSC07616.JPGクッキー君今日は1日ありがと♪
いっぱい歩いてASH&RUEも満足そして素敵な日でした


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

gigipapa

良いお天気で、ロング散歩日和だったんですね☆
素敵なお店があちこちあって。。。
のんびりゆったりな時間が過ごせて良いなぁ^^
くっきーままさんのお膝の上のASH君寛いでますね!
集合写真は、カメラ目線用のオヤツに反応しちゃったんでしょうか?
中々うまく撮れない時の方が楽しい写真になりますよね^m^
by gigipapa (2009-05-26 20:57) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
お休みの日はなるべくロング散歩へ行くようにしているのですが、
この日は超ロングでしたよ~。
のどかな田園風景で気持ちもゆったりリフレッシュできました~。
集合写真はオヤツは出してはいなんだけど(笑)
終わったらオヤツ♪って覚えちゃって・・・。
どうも苦手な集合写真・・・上手くステイができるようにと
いつも試行錯誤してます~。
それでもペロンの写真や違った表情も撮れて楽しいですよね。
何しろ連写してますから~。
by ゆっきー (2009-05-27 00:09) 

れおんママ

天気予報はずれていいお天気でよかったですね~。
ランチの時ASHくんお友達のママさんに抱っこおねだりしたんだぁ。
今度会った時には私にもおねだりしてね。

ふるさと村自然がいっぱいでいいとこですね。
お散歩気持ちよさそぅ!!
集合写真ってなかなかちゃんと撮れないですよね~。
れおんもステイ苦手だからよけいかな(笑)))
by れおんママ (2009-05-27 17:35) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
雨女の私ですが、最近は雨に降られること少ないんですよ~。
ランチの時はびっくり!!
なでてもらうのは大好きなASHだけど
抱っこをオネダリしたのははじめてでした。
年齢を重ねて甘えん坊になってきたようです。
れおんママにも抱っこ♪とオネダリしたときはよろしくね。

田園風景が広がるふるさと村はワンとのお散歩にもってこいです。
集合写真、どうも苦手で・・・
れおん君も苦手なのね。一緒ですね♪
by ゆっきー (2009-05-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願いアジのあるドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。