SSブログ

アジのあるドッグラン [ASH&RUE]

行方不明のノーフォークテリアのバンビちゃん・・・まだ見つからないようです
引き続きご協力よろしくお願いします
バンビちゃんが早く家族の元に帰れますように・・・

この週末はアジリティレッスンはないのでアジリティのあるドッグランを探してみました
調べてみたところ大井松田の『やどぎぎふれあい動物園』のドッグランにありそう~。
で早速行ってみました。

ここでカメラレンズ調子悪くってドッグランの全景は撮れず・・・。
入場料金は一人200円ワンは無料♪駐車場代は500円ととってもリーズナブル。
ドッグランは大型ワン用(下は砂利)と中小型ワン用(下は芝)とアジリティ用のランがありました~。
早速中小型ワン用のドッグランへ。
DSC07621.JPG
ふかふかの芝で気持ちよさそうにランラン

DSC07626.JPG
ここ たのちいでしゅね~
RUEは同じブラックのお友達と遊んだり
DSC07688.JPG
小さいワンちゃんを追いかけちゃったり
DSC07642.JPG
思いっきり走ってました

でもこの日は暑かった~~DSC07660.JPG
DSC07654.JPG
からだ ひやすでしゅ   とASHはドッグランのど真ん中で寝てしまう(笑)

アジリティのあるランへ行ってみても・・・・
DSC07669.JPGみずあびしたいでしゅよ

え~ASH自主練しない??
暑いから無理は禁物で様子みていたところ・・・
シェルティさんがアジをしているのを見てやる気を出したみたい(笑)
DSC07671.JPGDSC07675.JPG
シーソー&スラロームも3回ほど練習しておしまい♪もちろん写真はないけどRUEも自主練しました~。

さてドッグランにもどると・・・・
なぜかテンションの高いASHはすっごく久しぶりにお友達が遊んでいたパフパフに反応
DSC07691.JPGそれくらさいな
ヤングなワンに負けずに
DSC07696.JPGにいたん げっとしたでしゅか
DSC07698.JPGへへっ♪
こんなことは久しぶりでびっくりだったよ
でも以前はこうなると頑なにはなさなかったけど・・・数分でオフ
オモチャは無事にお友達に返して次にむかったのは
DSC07641.JPGみずをもとめてうろうろASH
DSC07708.JPGちゃぽん♪
DSC07729.JPGふがふが
なんとこのドッグランに小さな川が流れているのでした
DSC07725.JPG
にいたん まってでしゅよ~
DSC07740.JPG
いしなげてね
ドッグランの中で水遊びできて嬉しいねASH
ププッこの顔はこわいよ~DSC07744.JPG
DSC07785.JPG
DSC07762.JPG
暑くてあまりアジ自主練はできなかったけど、すっごく楽しそうなASH&RUEでした。

☆最近のASH☆
アジで近寄りもしなかったシーソーができるようになり
昨日ははじめてクッキーママに抱っこと甘えたり
そしてこの日は久しぶりにパフパフ争奪したり・・・
もうすぐ7歳になるけどまだまだ違った姿をみせてくれるな~。


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

aki

いやーん!!ブラックのシュナちゃん2匹★★
めっちゃカワカッコいい!!!!(●´艸`)
ASHクンはドッグランの真ん中で寝ちゃうなんて大物!!!!
アジもどんどん出来るものが増えていきますね。
この日はアジの練習あんまり出来なかったみたいだけど
ASHクン&RUEチャンの笑顔を見たら大満足そうですよ(v^ー°)
by aki (2009-05-27 12:18) 

れおんママ

ランでASHくんもRUEちゃんも楽しそぅ!!
RUEちゃんいっぱいお友達と遊べたんだぁ。
ASHくんの寝てる姿が可愛い~。
スリスリしてるASHくんと同じぐらい寝てるASHくんも好きかも。
水浴びしたいASHくん念願叶って川に飛び込んじゃったの~(笑)))
あんまりアジの練習できなかったけど~ASHくん&RUEちゃんかなり楽しそぅです。
我が子の違った一面見れるのってかなり嬉しいですね。

↓ にもコメントしちゃいましたぁ。
by れおんママ (2009-05-27 17:46) 

トムママ

ふたりの楽しいお顔のお写真がたくさん♪
芝生のラン、きっとトムもこういうところに行ったら、笑顔いっぱいになりそう!!
そう言えばトムも、昔公園で新しいオモチャをお友達に奪われて、
「返して~」ってトボトボ追いかけてたことがあったっけ。。(笑)
今だったら、絶対渡さない!って怒るかな?
最近ランには行っていないので、色々想像して、楽しんじゃいました。
ワン達は、年齢とともに違う顔をいつも見せてくれるものですね。
どんな変化も、愛おしい姿です。

それにしても、濡れたASHくんの姿、精悍!!
やっぱりASH兄はカッコイイです。
by トムママ (2009-05-27 19:20) 

マーブルまま

★ASH&RUE元気そうだね、また今度遊びたいです!!(by まさ)★

アジを動画でみて息子はいたく感激してたよ!
ほんとにすごいね、どのくらいでできるようになったんだろう、ぜひ一度見学したいわ!
みずもしたたるいい男のASH!帰りは大丈夫だったのかしら???
楽しいランだね、探せばいろいろあるんだぁ、マーブルもつれていってあげたいです(^0^)
by マーブルまま (2009-05-27 21:20) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは。
RUEと一緒に遊んでくれたお写真のワンちゃんは
ブラックのトイプーさんとおちりが写っているのはMIXのワンちゃんなの~。
ブラック同士3ワン気があったようで楽しそうでした。
ASHはランの真ん中でスリスリしたり寝ちゃったり
本当にマイペースで大物です(笑)
水遊びのできちゃうドッグランでASHは大満足。
お友達と遊べてRUEも満足満足。
で私もそんな2ワン見てHAPPYでした♪
by ゆっきー (2009-05-27 22:33) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは。
RUEは一時ワンとあまり遊ばなくなったけど、
最近また遊ぶようになりました♪
ここのドッグラン、なぜかスリスリしちゃうワンちゃんがいっぱ~い。
もちろんASHもスリスリもしたけど日陰でネンネもしてました。
そしてあまりに暑くて水遊びもできたASHは
すっごく嬉しそうで、またここ遊びにくること間違いなしです。
ある程度もう落ち着いてきたASHだけど
RUEがきたことがきっと影響大なのでしょうね。
新たな発見ができて嬉しいです。
コメントいつもありがとうございます♪
by ゆっきー (2009-05-27 22:40) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
こんばんは。
うんうん♪トム君もこういう芝のドッグランだったら楽しめちゃうと思うなぁ。
ここのラン、ワンたちすっごく楽しそうでのびのびしてましたよ~。
ドッグランはRUEがきてから復活した我が家だけど、
ASHもそれなりにいつも楽しそうで
何よりここでは水遊びできちゃってめちゃ嬉しそうでした。
そうそうトム君もラテックスのオモチャ大好きですよね♪
ASHは久しぶりにオモチャ争奪に燃えてました(笑)
パピーの頃はオモチャはなさなくって困って大変だったけど、
この日はパピーに混ざってムキになってオモチャを取ったASHが
可愛くって、本当愛おしくなっちゃいます。
トム君、今度オモチャで一緒に遊ぼうね☆
by ゆっきー (2009-05-27 22:53) 

ゆっきー

☆マーブルママさんへ☆
こんばんは。

ぼくたちすっごくげんきでしゅ♪
まさくん&まーぶるくんとまたあそびでししゅよbyあっしゅ&るー

アジの動画も見てくれてありがとう!感動した??嬉しいな。
もちろんアジとしてはまだまだなんだけど、楽しくなってきた所です。
ここのラン、高速がすいていたら近いので
是非一緒に行ってみましょ~。
マーブル君もアジチャレンジしてみない??
水遊びしちゃったASHは走ってもらって自然乾燥でした(笑)
by ゆっきー (2009-05-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寺家ふるさと村カメラ教室 8とBONNET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。