SSブログ

麦飯ちゃんと駒沢 [ASH&RUE]

ご近所シュナちゃんと駒沢へ行ってきました
DSC04061.JPG
はんなちゃん&麦君親子

久しぶりの駒沢公園のドッグラン 小型ワンの方へ入ってのんびり
DSC04050.JPG
笑顔のはんちゃん
DSC04056a.JPG DSC04083.JPG
むぎ君の今年のマークはキョロちゃんです 可愛いね~
DSC04058.JPG
ASH&RUE&麦君でクンクンチェック中
DSC04074.JPG
むぎ君&RUEは元気なトイプーちゃんと遊び
DSC04075.JPG
その頃ASHは・・・・
DSC04051.JPG
ベンチ下でダンス中(笑)

さぁ今日も駒沢にきた目的は・・・
DSC04090.JPG
はんちゃん&麦君のK兄の体育祭
DSC04094.JPG
あちゅいでしゅよ・・・・
ということでチラっと見てランチへ
DSC04099.JPG母たちランチ
DSC04097.JPGRUEははんちゃんとぴったんこ
DSC04096.JPGぼくのうまうまは??
じゃじゃ~んワンピザをお願いしたよ
DSC04101.JPG
DSC04107.JPGはやくくらさい
ここのピザは美味しいね~

とお腹もいっぱいになった所でK兄の体育祭へ
DSC04108.JPG
みんながんばってましゅけど・・・

ぴしゅとるのおとがこわいでしゅよDSC04110.JPG
でもここで見ていたらK兄に会えたね♪

最後は駒沢記念♪
DSC04111.JPG

そうそう駒沢公園の池には
DSC04086.JPG
  カラスから子供を守る親カモも姿が見られました


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

momomama

こんにちは
先日は 会えてとってもうれしかったです。
すてきな 写真 ブログにのせてもらえてとってもうれしいです。
お花の写真は も〜〜すてきすぎて うっとりぃ

さっすが ユッキーさん どんどん日々上達ですね

やっとこ 私も ジャーキーのせました
良かったら 作ってみて下さい。
by momomama (2009-06-16 16:45) 

麦飯まま

楽しい駒沢をありがと~!
麦飯もかわいく撮ってくれてありがと~!

ってさ・・・今回コンデジだったよね。。。
何でこんなに上手に撮れるの・・・?

ちょっと故障気味って言っていたのに。。。
やっぱりお写真上手!!

また、遊ぼうね~♪♪♪
by 麦飯まま (2009-06-16 21:34) 

ルルママ

ワンピザ、本気で美味しそう。
はんなちゃん、麦くん親子は似てますね。
最近、シュナの顔、見分けがつくようになってしまいました(笑)。
早くなでなでしたいです。
by ルルママ (2009-06-16 22:07) 

aki

アッシュもベンチ下でダンスしますー!!
なんか一緒で嬉しいな★★★

キョロちゃんマークってどうなってんだろう?
染めたのかな?
ちょっと気になっちゃいました!!
by aki (2009-06-16 22:17) 

ゆっきー

☆momomamaさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ~先日は一緒の日にトリミングで嬉しかったです。
お花もありがとう~。
そうそう、頂いたお花、カメラ教室の宿題の撮影に
使わせていただきました。
ジャーキー見に行ってきたわ。
100均でザルは購入済み。
お天気のよい日に作ってみま~す。

by ゆっきー (2009-06-16 23:02) 

ゆっきー

☆麦飯ままさんへ☆
こんばんは♪
この日はお天気もちょうどよくって
お出かけできて嬉しかったです~。
いつも近所なのでたまにはちょっとお出かけもいいねっ。
今回コンデジです。それも寿命短い感じの(笑)
上手かな~?ありがとう♪
でもね・・・アドイバイスしておきながら、
紫陽花はNGだったのよ(爆)
こちらこそ~また是非是非。
近所のドッグカフェも行きましょう~。
by ゆっきー (2009-06-16 23:07) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
このカフェはピザがとても美味しいの~。
ワンピザも味見してみたら美味しかったです。
4ワンでペロリンでした。
シュナもプードルもトリミングで特徴がかなり出ますよね。
お会いしたらナデナデよろしくお願いしま~す。
by ゆっきー (2009-06-16 23:10) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは♪
わ~アッシュ君もベンチの下でダンスしますか~?
一緒ですね。嬉しいな。
いつか一緒にダンス♪見れたら嬉しいな。
キョロちゃんマーク可愛いでしょう~。
染めてあるんですよ。
とっても上手に描いてあるんですよ。
by ゆっきー (2009-06-16 23:12) 

れおんママ

お友達とランに行ってきたんですね~。
むぎ君のキョロちゃんマークって可愛いなぁ。
こんなのできるんですねっ。
ASHくんのベンチの下でのダンスが可愛すぎる~~~。
ランチもおいしそぅ!!
ASHくんとRUEちゃんにはワンピザ頼んでもらったんだぁ~。
美味しかったかな。
RUEちゃんのピザ見つめてる姿が可愛い~。
体育祭応援してきたんだねっ。
by れおんママ (2009-06-17 08:15) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
ご近所シュナ友さんと駒沢へ行ってきました♪
ほとんどここのランには行かないんだけど、
この日はまったりの雰囲気でとてもよかったです。
トイプーさんと追いかけっこもできました。
ASHはベンチの下でもスリスリ~。
洋服着てなくてもやる時あるからにおいつけなのかなぁ。
ワンピザ美味しそうに食べてくれましたよ~。
そう体育祭が本当の目的で麦兄にも無事に会えました。
母もワンも楽しめた駒沢でした。
by ゆっきー (2009-06-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定のない日曜日アジリティLesson10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。