SSブログ

予定のない日曜日 [ASH&RUE]

な~んにも予定のない日曜日♪なんて久しぶり~
そしてよいお天気!
のんびり起きて、お蕎麦食べたくなった私
まずはASH&RUEのお散歩だね
DSC08171.JPG
竹林の道は涼しい~

DSC08174.JPG
DSC08184.JPG
紫陽花はやっぱり雨が似合うかな?
暑くなってきたのでお散歩はちょっとでお蕎麦屋さんへ
DSC08202.JPGテラス席ワンOKです
DSC08187.JPGDSC08188.JPG
手打ちのお蕎麦がおいしいです

とここでパチッって音が!!!
DSC08193.JPG
きらいなおとでしゅ

あ~~まだないと思ったこれがあった~DSC08195.JPG
                         これ電気で虫をやっつけちゃうもの・・・
パチッって音がしてASHのシッポもさがっちゃうのでした
わたちはへいきでしゅよ
DSC08200.JPG
デザートDSC08198.JPGもオーダーしたからASHは旦那が抱っこ・・
DSC08197.JPG・・・・

ASHは凹んだし、暑くてお散歩も・・・
なのでウチでプールすることに
DSC08203.JPGふ~きもちいいでしゅ
DSC08230.JPG
もう笑顔のASH

RUEも昨年より水になれたみたい♪
DSC08231.JPGmomomamaに頂いたオモチャだよ
DSC08234.JPG水がピ~ッピ~と出るの
DSC08242.JPGがお~
DSC08290.JPG
DSC08278.JPG
DSC08250.JPG
DSC08315.JPGDSC08322.JPG
今年の水遊びはプールでスタートでした。
夏は川やプールで遊ぼうね

トリミング後の写真は水遊びしちゃって
 ・・・今回は結局撮れませんでした~(笑)

                             


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

トムママ

日曜日は水遊び日和のお天気でしたねっ♪
プールのASHくん、瞳がキラッ☆カッコいい!!
RUEちゃんのお尻も、ほんと♪可愛いです。
濡れていてもトリミング後のためか、二人ともフワフワって見えます♪♪

蚊取りの季節ですね~。。。
バチっていうのは、人間でもドキッとするから、
ASHくんが気になるのは、私もよ~く気持ちがわかります。
トムは電子蚊取りの匂いや、うちわの風が苦手です。。

↓練習会、コメントしそびれちゃったのですが、
とっても楽しそうでしたね~!!
ゆっきーさんも、走るの早い!!!
ASHくんもRUEちゃんも機敏でキレがあって、
やっぱりシュナさんだな~と惚れぼれしてしまう動画でした♪
by トムママ (2009-06-11 20:03) 

gigipapa

ASH君には水遊びの季節なんですね^^
川遊びもあるし。。。夏場でも遊び場には困らないのは何よりですね☆
水嫌いワンコの我が家は。。クーラーの効いた部屋の中か
早朝の公園歩きくらいしかない夏がやってきます。。。
その前に、外に出られない梅雨が始まっちゃいましたね^^;

by gigipapa (2009-06-11 20:32) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
こんばんは。
日曜日、お日様キラキラでしたね。
川だとシャンプーしないとなのでこの日はお家でプールにしました。
虫除けのバチッで落ち込んでいたASHでしたが、
プールで元気になったみたいです♪
RUEのオチリ可愛いでしょ~。
ASHがいてRUEもお水になれてきたように
RUEが平気な雷などもASHなれてくれたらな~と思うだけど・・・。

練習会の日記も見てくださってありがとうございます。
私、走るの遅いです(笑)
この日も先生にレッスンの時と同じように
『おかあさん はしる!!』って声かけられてました~。
練習会にはダックスさんもいましたよ♪
ちょこちょこって走ってすっごく可愛かったです。
練習会はよい目標で刺激をもらいました。
またレッスンにはげみま~す。
by ゆっきー (2009-06-11 22:52) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
こんばんは。
ASHのだ~い好きな水遊びの季節♪
今年はなかなか川などへ行けなくて、
やっとこの日プールで水遊びできました。
ASH満足そうでしょう~。
エアコンキライな私なので夏は水遊びに限りますね。
プールの時はビールつきです(笑)
梅雨入りしましたね~と言っても
しばらく雨予報はなさそう♪ですね。
by ゆっきー (2009-06-11 22:57) 

パトパパ

お蕎麦美味しそう〜☆
近くですか?

ASHのボールくわえてる顔がパトそっくり(*^_^*)
自宅でプールなんてすごいなぁ!
あってもパトは入ってくれないと思うけど。。。

by パトパパ (2009-06-12 00:48) 

れおんママ

竹林の道涼しそぅでこれからの季節のお散歩にいいですね~。
お蕎麦おいしそぅ!!
ASHくんパチッって音苦手なんだぁ~。
『きらいなおとでしゅ』って言ってる表情が可愛い~~~。
れおんもRUEちゃんと一緒で平気かな。

帰ってからは~ASHくんの大好きな水遊び♪♪
ASHくん笑顔で楽しそぅ!!
れおんは水遊び苦手なんですよね~。
ASHくん見習ってほしいわ。
by れおんママ (2009-06-12 07:24) 

ゆっきー

☆パトパパさんへ☆
ここのお蕎麦屋さんはせせらぎ公園の近くですよ♪
小さな外席があります。
お蕎麦もアジアンスイーツも美味しいです。

ASHとパト君ってお目目がそっくりだよね。
プールは水遊び好きのASHのために
ASHが1歳前に買ったの(笑)

by ゆっきー (2009-06-12 08:40) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
竹林の道はとっても短いけどこれからの時期
涼しくていいですよね~。
ASH苦手なものが4歳すぎあたりから増えてきちゃって・・。
バチッもその1つです。
いつ聞こえてくるかわからないからドキドキみたい。
今度レメディをためしてみようと思ってます。
水遊びしている時のASHは本当に楽しそうです♪
川の方がハッスルするけどね。
水が苦手なRUEも大分平気になったんですよ。
れおん君もASHとお水遊びしてみる~?
by ゆっきー (2009-06-12 08:43) 

麦飯まま

プール開始ですね♪
今年も呼んでください!

お蕎麦屋さんのお店の中も素敵ですよね~。
お蕎麦おいしいし・・・
でも。。。このお店のアジアンスイーツ。
私・・・苦手。

by 麦飯まま (2009-06-12 21:58) 

ゆっこ

こんばんは~(*^∀^*)

お散歩コースに竹林があるのはいいですね。
お蕎麦も美味しそう♪
ASH君とRUEちゃんの上目づかい、可愛いですね~。

2人とも水遊び平気で羨ましいです。
くるみは足湯もプールも嫌いなので
遊ばせようと思うと暴れてこちらの方がビショビショになってます(笑
by ゆっこ (2009-06-13 00:34) 

ゆっきー

☆麦飯ままさんへ☆
昨日はありがとう~♪
プール、是非遊びにきてー。
麦君にホースでお水かけてあげる~。
はんちゃんはどうかな?
お蕎麦屋さん、オーナーさんも素敵ですよね。
アジアインスイーツ苦手??
私はわりとさっぱりしていて好きかも♪
by ゆっきー (2009-06-13 06:58) 

ゆっきー

☆ゆっこさんへ☆
おはようございま~す。
ウチの近所の公園にはちょこちょこと竹林があります♪
お蕎麦屋さん好きなんだけど、
次回はASHに行きたくない!っていわるかな・・。
水遊び、ASHはだ~~い好きで
RUEは別に(笑)かな。
それでもRUEはにいたんについていくために必死で
お水に入れるようになったんですよ。

by ゆっきー (2009-06-13 07:03) 

あさり

美味しそうなお蕎麦ですね☆
お蕎麦屋さんでわんこOK!だなんてありがたいですよね(^^)

おぉ~自宅でプールですか♪
ASHくん、水遊び好きだものね~楽しそうな表情してます(●^o^●)
RUEちゃんもお水大丈夫なんですね!

二人ともカットしたてでスッキリさんですね(^^)
うちもそろそろトリミング行かなきゃ~~
by あさり (2009-06-13 14:37) 

ゆっきー

☆あさりさんへ☆
おはようございます♪
ここは小さなな外席があるのでワンも一緒に入ること
できますよ~。
お家でプール、この日は暑かったので今年初のプールデーに
なりました。
RUEも自分から入るようになりました~。
ココアちゃん&シフォンちゃんももすうぐトリムなのですね。
カット後がまた楽しみですね。
by ゆっきー (2009-06-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。