SSブログ

かき氷ツアー2009 1 [ASH&RUE]

今年も行ってきました♪
SCENTメンバーでのかき氷ツアーへ
梅雨入りしてお天気不安だったけど・・・ワンとお出かけには最適な曇マーク
我が家は旦那が仕事になってしまったのでクッキー号でご一緒させて頂きました。
スイスイで鵠沼に到着~
DSC08476.JPG
くっきーくん くるまいっしょにありがとでしゅ

待ち合わせはクローバーの広場(クローバなかったけど・笑)
DSC08478.JPG
みんながくるまでしゅりしゅりちてましゅ
DSC08485.JPG
にいたん はずかちいでしゅから~
クッキー家にロングリードをかりてランランのRUE
DSC08499.JPG
クッキーパパに甘えるASH~旦那がいないとワン友のパパに甘えます
DSC08504.JPG
ぼくのぱぱだけどね♪
DSC08548.JPG
カンスケ君
DSC08608.JPG
坊君
も到着してみんなで海へ
DSC08512.JPG
DSC08514.JPG
かんすけ あそんでましゅよ
DSC08520.JPGお水遊びだ~い好きになったね
DSC08524.JPGぼくはここでいいです
DSC08530.JPG
             江ノ島をバックにばらばらの集合写真    ↑クッキー君はキリッです

11時OPENにあわせてさぁかき氷に行こう~
DSC08561.JPG
DSC08567.JPGDSC08579.JPG
埜庵テラスワンOK(7月~9月はワンNGになります)
DSC08568.JPGどれにしようかな・・・
悩んで大好きなマンゴーにしました
DSC08589.JPG DSC08585.JPG
                                  こちらは生メロン

DSC08574.JPGこおりくらさい
今日のお洋服、坊君とオソロです
DSC08577.JPGくださいな
とワンたちはテーブル下からあつ~い視線!!
DSC08576.JPGくっきーぱぱならくれるかも♪
DSC08612.JPGまったくもらえないでしゅ

今年はかき氷2杯食べちゃおうかな~と思ったけど
自家製プリンDSC08615.JPGにしました
キャラメルソースが苦甘で大人の味でした

ワイワイみんなで食べたかき氷はやっぱり最高に美味しかったです
かき氷後は・・・・・→続く



共通テーマ:ペット
アジリティLesson10かき氷ツアー2009 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。