SSブログ

かき氷ツアー2009 2 [ASH&RUE]

ワイワイかき氷を満喫した後は江ノ島へ・・・
と思ったら江ノ島に行く道は大大渋滞~
その可能性もあるかもと考えていたので行き先変更
着いたのは逗子マリーナ
ランチは☆海の幸が食べたい☆みんなのリクエストで
DSC08629.JPGこちらへ
『めしやっちゃん』テラス席ワンOKです

DSC08621.JPG
DSC08628.JPG生シラスも入った海鮮丼にしました
ね~~おやつちょうだいねDSC08627.JPG
お腹も満腹~になったので逗子マリーナをお散歩
DSC08676.JPG
ウチのあたりでは見られない紫陽花
調べてみたら“墨田の花火”という名前だそうです
リゾート地を思わせる雰囲気で集合写真と思ったけど・・・
DSC08659.JPGぼうくん おちまいにするよね♪
ASH&坊君の6歳ペアーに
DSC08661.JPGにいたん おちまいだよね♪
の待てない兄妹ペアーのためになかなか撮れず・・・
(いつもながら集合写真のステイが苦手なASH)

DSC08671.JPG
やっと撮れた1枚でした

逗子マリーナの後は海へ♪
DSC08683.JPGいってくるね
最初の海では我慢だったからね
DSC08691.JPG
ASH波はちょっと苦手です
DSC08704.JPG
DSC08714.JPGぼくはえんりょです
DSC08706.JPG
                                          ぐ~んとのびるリード
でもDSC08734.JPGちょっといってみたり
DSC08732.JPG
最後はASHとRUEの足はどろんこになりました
クッキー君はボールでカンスケ君はチャプチャプ海へと遊んでいたけど
写真撮れなかった~残念。
DSC08744.JPG DSC08743.JPG
最後はSYUNA&BANIでまったりお茶をしました


DSC08637.JPG
今年も楽しいかき氷ツアーになりました。皆様ありがとうございました♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

れおんママ

お友達とお出かけいいですね~。
ASHくんのスリスリまた見れちゃった。 嬉しい~~~。
かき氷屋さん最近あちこちのブログでよく見てて羨ましかったんですよねっ。
ほんと大きくておいしそぅ!!
いつかれおん家も行くぞ~。
集合写真もいい感じ。。。
海でも遊んだんだぁ。
れおんは海まだ未体験なんですよね~どうなるんだろう??
ASHくん水遊び大好きなのに~海は波があるから苦手なのね~。
ASHくんとRUEちゃん色違いのオソロのお洋服可愛いですねっ。
by れおんママ (2009-06-20 10:22) 

chako

今日はお疲れさま&ありがとうございました♡
早速、見つけちゃいましたよ♪^^
RUEちゃんが登場前のBlog、拝見したことがありました!!!^^;
お互いさま...でしたね。(笑)
めしやっちゃん!素敵なお店ですね♪
逗子には未だむぎを連れて行ったことがないのですが...。
レッスンの予定の合間に是非とも行ってみたいです。
今後ともよろしくお願い致します。*^^*
by chako (2009-06-20 21:57) 

ALOHA&きららママ

ご無沙汰してます
いつも読み逃げですみませんぺこ <(_ _)>
カキ氷でコメいれちゃぃます(^-^ )
↓メチャ美味しかったでしょ~~
お値段はえっ?って感じですが納得ですよね・・
見てたらまた行きたくなってきましたよ~
めしやっちゃん 次回行ってみたいと思いま~す
今日はあいにくの雨ですがまた遊びましょうね~
by ALOHA&きららママ (2009-06-21 16:02) 

aki

うわー!!!!
すっごい楽しそうO(≧∇≦)O
RUEちゃん海で楽しそうだね!
ASHくん、水遊びは大好きなのに、うごく水はダメなのかな?
でも景色を楽しんでそう(●´艸`)
ご飯もおいしそうで、ワンコも楽しそうでHAPPYですね!!
by aki (2009-06-21 20:31) 

パトパパ

かき氷&砂浜、パトも行ってきました!
パトはそれだけでもうグッタリです。。。
みんなすごいね!

それにしてもゆっきーさん、
いろんなお店知ってますよね〜☆

by パトパパ (2009-06-21 22:10) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます。
久しぶりにこのメンバーでお出かけでした~。
“かき氷”美味しいです♪
この日も2杯食べる?って思ったほど!
もうちゃんとしたデザートですね。
れおん家も是非是非いらしてみてね。
ASH、海では泳げないようです。
でも旦那がいたら一緒に入ってくれるのでもっと行くかも。
それでもチャプチャプ楽しそうだったな~。
れおん君、海はどうだろうね。
オソロの服はカンスケ君ママの手作りです。
夏にぴったりでとっても気に入ってます。
by ゆっきー (2009-06-22 09:19) 

ゆっきー

☆chakoさんへ☆
おはようございます。
早速遊びに来ていただきとっても嬉しいです。
わ~~かなり前のを見て頂いていたのですね。
むぎちゃん家のブログはSJDでアジをはじめる時の
きっかけの一つでした。
そのむぎちゃん家に土曜日はお会いできて
一緒のレッスンを受けられて嬉しかったです。
chakoさんとむぎちゃんの走りはやっぱりかっこよかったです。

めしやっちゃん、ワンにも優しいお店でした。
海物を食べたいとき、江ノ島が混んでいてもここならOKかな。
我が家もレッスンに合間にお出かけも
楽しみたいと思ってま~す。
またレッスンでよろしくお願いします。
by ゆっきー (2009-06-22 09:26) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
おはようございます。
こちらこそご無沙汰してます。
読み逃げでOKですよ♪私もいつもALOきらママのブログは
楽しく拝見してま~す。
かき氷、美味しかったでしょう~。
ほんとお値段に納得ですよね。あっプリンも美味しいです♪
私もまた行きたいなぁ。
江ノ島に行く予定だったけど、激混みだったの。
めしやっちゃんはテラスがあり、ワンも優しいお店でした。
次回いらしてみてね~。
昨日は1日雨・・・予定もキャンセルで残念な1日でした。
また遊びましょう~。
by ゆっきー (2009-06-22 09:29) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
おはようございます。
すっごく楽しい1日でした。
旦那が仕事になっちゃったのが残念だったけど・・・。
RUE、お水苦手だったはずなんだけど、
すっかり平気で元気いっぱ~い遊んでました。
でもね・・・打ち上げられたお魚さんにも元気いっぱいパクって
いっちゃうので危険いっぱいでした(笑)
ASHは意外と慎重な所もあるのです(爆)
川では大丈夫だけど波はちょっと苦手かな。
砂浜を走って遊んでワンもHAPPYな1日でした。
そんな姿を見れて私もHAPPY♪
by ゆっきー (2009-06-22 09:34) 

ゆっきー

☆パトパパさんへ☆
おはようございます。
わ~パト家もかき氷♪いらしたのですね。
美味しかったでしょう~。
今回は“ツアー”なので(笑)
盛りだくさんでしたよ。
江ノ島が混んでいたので急遽場所変更。
知っているのでなく、下調べしておいたの。
ワン連れで人数がいるからね。
あーかき氷食べたい♪
by ゆっきー (2009-06-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かき氷ツアー2009 1アジリティLesson11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。