SSブログ

幼馴染のマリン君 [ASH&RUE]

久しぶりにRUEの幼馴染のマリン君と遊びました
まずはランチへ
最近プチリニューアルした『BONNET』で待ち合わせDSC09270.JPG
メニューもDSC09261.JPG少し変わったね。でもお値段はそのままが嬉しい

DSC09266.JPGDSC09269.JPG
ホットチーズサンドにタンドリーチキン
イイコで待っていてくれたワンたちを新しいレンズでパチリ♪
DSC09263.JPG
DSC09260.JPG
DSC09259.JPG

ランチ後外は暑いのでウチに遊びにきてもらいました
DSC09288.JPGたんけんしてきたでつ
しずかにしているでしゅよDSC09296.JPG
あれ・・RUEは?DSC09275.JPGここにいるでしゅ
え~そこはASHの避難場所よ

DSC09301.JPGそろそろあそびたいね
あっしゅにいたんあそんでいい?DSC09304.JPG
                                              なんて聞くはずもなくマリン君とRUEは・・・
カーン!!!DSC09325.JPGいくでしゅよ
それ~~DSC09324.JPG
そうすると黙っていないASHDSC09377.JPGワンワン
                      ASHが一生懸命とめるけどお構いなしの2歳ワンたち
DSC09334.JPG
DSC09340.JPG
DSC09398.JPG
DSC09406.JPG
何ラウンドしたかしらね~いっぱい遊んですっごく楽しそうでした

そしてASHは声をかけると例の避難場所へ
先日受けたペットカウンセリングで教わった言葉を伝えて・・・・
DSC09416.JPGみないみない
DSC09422.JPGASH見守ってくれてありがとう♪

DSC09430.JPG
RUEはやっぱり幼馴染マリン君と遊ぶのとっても楽しそうでした♪
マリン家の皆様ありがとうございました。


追加記事
そうそうこの日のオヤツはBONNET近くにできた
はらドーナツDSC09253.JPG
DSC09311.JPG
OPENしてすぐだったのでイロイロなお味がありました♪
もっちりで美味しい~。


コメント(14) 

コメント 14

れおんママ

RUEちゃん幼馴染いるなんて~いいですねっ。
ランチの時は3ワンともお利口さんに待っててえらいなぁ~。
それに~ランチもおいしそぅ!!
お家ではマリン君とRUEちゃん楽しそぅに遊んでるね~。
ASHくん止めに入ったけど~その後は避難場所で落ち着いたみたいですねっ。
『みないみない』がASHくんのための呪文の言葉なんだぁ。

by れおんママ (2009-07-14 07:45) 

パトパパ

新しいレンズ買ったんですか!?
例のマクロ?

ボンネットさんのリニューアル、
ちょっと微妙〜という声を聞いたのですが、
どうでした?
by パトパパ (2009-07-14 14:34) 

マリンママ

先日は本当にどうも有難うございました!
最近あまり遊ばなくなってきたマリンが
RUEちゃんとハイパーに遊ぶ姿を見られて
幸せ♪でした。
また一緒に遊んで下さい。
ASHも笑顔が多くなってきたような気がします。
RUEちゃんに影響されてるんでしょうか。

シュナママの先輩として勝手に慕っています。
また子育ての話しも聞かせて下さいね~。

by マリンママ (2009-07-14 17:29) 

ミルミサ

またまたご無沙汰しています。

↓の記事で興味深いものが。。。
DLDのペットカウンセリング、前から興味があったんですよ。
今度詳しく教えてくださいね~。

さてさて、幼馴染のマリン君かわいいですね。
美味しいお食事の後は、ゆっきーさん家で仲良く
遊んで。。。
充実していましたね。
by ミルミサ (2009-07-14 18:24) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
RUEは姉妹ワンのmomoちゃんと遊びにきてくれたマリン君の
3ワンでパピーの時からすっごく遊んでいたの。
本当によい幼馴染がいてRUEは幸せです。
この日もマリン君とは久しぶりだったけど、
たくさん遊んで嬉しそうでした。
ASHへの呪文の言葉は、ブログのASHの気持ちの言葉の
『みないみない』とはちょっと違って
『ASH一緒にここで見守っていようね、RUEに何かあったら
一緒に見に行こうね』です。
今まではASHも必死にワンワンだったけど、
少し余裕が出てきたみたいです。
by ゆっきー (2009-07-14 23:05) 

ゆっきー

☆パトパパさんへ☆
こんばんは♪
おっ、さりげなく書いてみたけど、
さすがパトパパさん気づいてくれましたね。
旦那が買ったのですが単焦点の50mm F1.8 SAM です。
BONNETリニューアル後初でしたが、
カレー辛くて美味しかったですが、ライスがちょっと固かった~。
前よりラブリーな店内になってました。

by ゆっきー (2009-07-14 23:12) 

ゆっきー

☆マリンママさんへ☆
こんばんは♪
この日はありがとうございました~。
私も久しぶりにマリン君と遊ぶRUEを見れて
とっても嬉しかったです。
やっぱりパピーの頃から遊んでいるワンとは一味違って
遊びますね。
ASHはRUEが来たこと影響かなりあるでしょうね。
また年齢を重ねてきたことで、かなりまあるくなってきたかな~と。
表情も柔らかくなってきたかしら?
でも自分があって、強くって、まじめで頑固な所は
きっとず~っとそのままかな。
慕って頂きありがとうございます(笑)
私もマリン家のこと慕ってま~す。
また是非是非遊びましょう♪
by ゆっきー (2009-07-14 23:18) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
こんばんは♪
DLDのペットカウンセリングの講座気になってましたか?
ウチはグループでのペットとコミュニケーションを受け、
先生に相談してみようと思って今回見て頂きました。
トレーナーさんとはまた違った視点から見ていただき、
コミュニケーションの方法を具体的に教えて頂けます。
決してすぐ目にみえる解決方法ではないかな。
今度よかったら是非お話させてくださいね。
マリン君可愛いでしょう~☆
RUEとはとっても気があうようで久しぶりにあっても
たくさん遊んでました♪
by ゆっきー (2009-07-14 23:25) 

ALOHA&きららママ

ご無沙汰してま~す
梅雨明けしたみたいですね~
レンズが違うとまた楽しさ倍増ですね~
サマ-タイムに突入です
水遊びしたいですね・・

by ALOHA&きららママ (2009-07-14 23:47) 

aki

幼馴染のワンちゃんがいるってステキですね☆

おぉー!!!!
ASHクン我慢してエラかったねえー。
RUEちゃんはめちゃくちゃ楽しそう!!

↓の日記のお話聞けるのすっごく楽しみです。
うちも一度レメディー試したんですが
アッシュの落ち着かない理由が微妙だったせいか
効果なしでした(笑
また試してみようかなー。
by aki (2009-07-15 10:37) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
こちらこそ~またまたご無沙汰してます。
梅雨明けして、今日は本当に暑かったですね~。
レンズ、いつの間にか旦那オーダーしていたんですよ。
水遊びしたいです~きらちゃんとお水好きですよね。
by ゆっきー (2009-07-15 22:57) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
RUEは姉妹とそして幼馴染がいて本当に嬉しいです。
パピーの時に、3ワンでゴロンゴロンして遊んでいるの
とっても可愛かったんですよ~。
ASH、すこ~し我慢できました。
まだまだだけど、一生懸命伝えていきたいなと思ってます。
レメディは昨日から初めてみました♪
どうかな~効くと嬉しいです。
私もお話できるのをと~っても楽しみにしております。
by ゆっきー (2009-07-15 23:11) 

DIOママ

ご無沙汰しておりま~す^^
お暑い日が続いておりますが、ゆっきーさんの事ですもの
体調管理は万全ですよね^^
↓D.L.Dのセミナーを受けてこられたのですね
雷&花火・・・DIOも苦手でバッチフラワーレメディを
続けて・・・早6ヶ月「レスキュー・レメディ」と「ミムラス」を
毎日取り続けていますが・・・
未だに怖がっています^^;
バッチフラワーレメディを続けみて、ASHクンの変化などの
お話をまた今度お聞かせ下さい。
次回お会い出来る日を楽しみにしております。
by DIOママ (2009-07-16 08:59) 

ゆっきー

☆DIOママさんへ☆
梅雨明けしたとたん暑い毎日ですね~。
こちらこそ♪ちょこっとご無沙汰です。
体超管理~う~んどうかなぁ。
気温差に弱いので、電車とかではエアコンの風に注意したり、
身体を暑さになれさせてますよ。
ワンたちはRUEが暑さに強くなってきたけど、
ASHが歳かな~すぐハカハカしちゃってます。

ペットカウンセラー行ってきました。
先生にお話聞いてもらって、アドバイスもらえてとてもよかったです。
ASHはレメディ初めてまだ3日。
少しでもASHのドキドキが和らいだらと思ってます。

DIO君はあまり目に見える変化ないのですね。
ひどくならないように少しでも予防できたらよいですよね。
また是非お話しましょう~。
by ゆっきー (2009-07-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。