SSブログ

夕日の滝で川遊び [ASH&RUE]

下の日記の続きです♪
ドッグランの後はこの辺りにきたらいつも行っている『夕日の滝』へ
紫陽花が満開でした♪DSC09805.JPG
何度も行っているので駐車場ですでにワクワクのASH

駐車場から滝まではすぐDSC09817.JPG
                  あ~~あっしゅにいたん いっちゃった
DSC09822.JPG
待ちきれないASHは旦那とどんどん川へ降りていってしまって、私とRUEは置いてけぼり(笑)
私とRUEでも降りれる場所で合流して
DSC09826.JPGDSC09873.JPG
DSC09846.JPG久しぶりの川遊びを満喫
RUEも大分水になれ、一緒に遊べるようになれました。すごい進歩♪
今年もASHはせっせと石を運んでました。
DSC09879.JPGにいたん まだあそぶでしゅか・・・

川を後にしてこちらもいつものお店でDSC09923.JPG
DSC09921.JPG
DSC09922.JPGDSC09914.JPG
ASH&RUEにはいもアキレスねDSC09920.JPG
DSC09936.JPGこのお店で売っている“練り七味”は我が家の常備品

ラン&川遊びを満喫♪しました
DSC09678.JPG
梅雨明けしてあつ~い夏がやってきましたね~
今年は何回川遊びいけるかな?



コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

れおんママ

楽しそぅな1日ですねっ。
ランはすごい広そぅで~綺麗な芝生がいい感じ!!
ASHくん嬉しそぅにスリスリしてたし。。。
ASHくんもRUEちゃんもすっごく楽しそぅ♪
一緒のタイミングでジャンプ奇跡の1枚ですよねっ。
思わず拍手しちゃいましたぁ(笑)))
その後は川遊びも満喫して~ほんとルンルンだね。
最後の笑顔のお写真が楽しかった~って言ってるみたいな表情ねっ。
by れおんママ (2009-07-16 22:49) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
楽しかったです~。
ドッグランは本当に広くて、気持ちがよく
ASH&RUEもノビノビ遊んでました~。
ASHの様にスリスリしているワンちゃん多かったんですよ。
一緒にジャンプ!は私もびっくりでしたよ。
タイミングよくカメラ構えていた旦那もナイスでした。
なかなかこれなかった川遊びもやっとできて
2ワンの嬉しい顔が見れて楽しい1日でした~。

by ゆっきー (2009-07-17 08:15) 

gigipapa

おはようございま~す^^
林の木陰がある広いランは前から気になってたんですが。。。
夏場の午前中なら良さそうですね☆
水遊びできなくっても。。滝の際までのお散歩と
おうどん屋さんセットにすると
夏の贅沢なお出掛けコースになりますね。。。
今度ジジさんと行ってみよう♪
うどん屋さんは、ワン連れで食べられる場所はあるんでしょうか?
by gigipapa (2009-07-17 09:32) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
こんばんは~。
ここのランやっぱり気になってましたか~?
私も気になっていて(笑)やっと行けました♪
日陰は林のランのみでしたが、
芝生がきれいでとっても気持ちがよかったです。
夕日の滝&うどん屋そして御殿場アウトレットが
我が家の定番だったのですが、
最近はアウトレットはすっごく混んでいるので行けません・・・・。
この日も朝の時点でアウトレット方面は渋滞。
帰りも東名渋滞予想がでてたので明るいうちに帰ってきましたよ~。
うどん屋さんはテラス席がワンOKです。
このうどん屋さん手作りアイスもあるんですよ♪
by ゆっきー (2009-07-17 20:55) 

aki

↓一緒にジャンプの奇跡の1枚!!!!
すごいです!!!!
しかもASHクンが着地の時
舌出して笑顔なのが
もう!たまらん!!
って感じです(●´∀`)ノ

ASHクン石運ぶんですねー(笑
なんでだろう?
理由を聞いてみたいなー。
by aki (2009-07-18 13:46) 

トムママ

広~いランと水遊び、「ASHくんとRUEちゃんの夏」が来ましたね!
夕日の滝、前に金時山に行った時に遠くの駐車場しか知らなくて、歩けなくて断念したことが…。
近くにも駐車場があるんですね~、パパと二人で、「えっ?そうだったの?」と。(笑)

うどんも美味しそう♪
御殿場近くは、水がきれいなので、うどんが美味しいそうですね。
(これも私は未体験…。)
下界は暑くてへこたれてますが、
ASHくん&RUEちゃんの涼しげな姿、とっても癒されました♪♪
by トムママ (2009-07-19 08:07) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは~。
一緒にジャンプの写真♪楽しそうな2ワンで
私も嬉しいんですよ~。
この日はきれいなランできっと楽しかったからでしょうね。
川での石運び。
そばで見ていると旦那のお手伝いしているようなんです。
アッシュ君はお水遊びどうかな?
by ゆっきー (2009-07-20 19:52) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
こんばんは~。
ASHはお水遊びが好きなので
あつ~い夏はなるべく連れて行ってあげないな~と
思っているのですが、今年はやっと遊ぶことできました。
夕日の滝の駐車場、奥までいけるんですよねー。
その手前のバス亭の駐車場だとかなり歩くかも~。
夕日の滝は近くの駐車場からだとすぐですよ♪
うどん屋さんは大きな駐車場からすぐです。
休日のお昼時は混んでるので時間づらすとよいかな。
ちょっと暑さ一段落の連休でしたが、
まだまだ夏はこれからですよね(汗)
by ゆっきー (2009-07-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。