SSブログ

ASH&RUEトリミングへ [ASH&RUE]

ウチのマンションのエントランスに毎年くるツバメ
DSC09934.JPG
今年も無事にヒナたち巣立ちしました
巣立つ前数日は大きくなったヒナ4羽
ですっごく狭そうでした~

昨日ASH・今日RUEのトリミングデー

ASH編
朝シトシト雨・・・・DSC00098.JPGやっぱり雨男のASH
でも涼しいのでトリミング前にお散歩いけたね
もこもこASH
DSC00112.JPG
おさんぽだけでいいでしゅからね!!

時間になったのでサロンへ行こう~
DSC00115.JPGかえりましゅ
こっちでしゅよDSC00114.JPG(右側にもうすぐサロン)
DSC00117.JPGぐいぐい
ASH着いたよDSC00120.JPG
DSC00119.JPGいやでしゅ
ずっとお世話になっているトリマーさんにしっかりオヤツだけもらって
DSC00121.JPG
かえるでしゅ

t02200165_0640048010216969004.jpg
マイクロバブル中のASH トロトロだね~
3時間後お迎えに
DSC00124.JPG
夏☆かなり短めにしてもらいました

そして次の日
RUE編
RUEトリミング中はASH一人っ子気分でお散歩♪
DSC00131.JPG
わくわくうきうき
お昼はパン屋さんでDSC00132.JPG
DSC00138.JPG
ここのパン屋さんテラス席があるのでワンOKかな??と思ったら
ワンNGでした・・・残念

3時間後RUEお迎えに
DSC00141.JPGいたいた♪
トリミング台を見ると・・・
DSC00146.JPG
あっ姫ちゃんでした♪RUEの次だったんだね~


さてさて2ワンとトリミング後です
この日はアジレッスンへ行ったのでレッスン前にパチリ♪

DSC00152.JPG
DSC00153.JPG
DSC00158.JPG
新しく購入したコンデジで撮ってみました♪


さぁアジレッスンです


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

れおんママ

ASHくんトリミング苦手なのねっ。
おやつだけもらって~帰ろうとするなんて可愛い。
マイクロバブル中のASHくんほんと気持ちよさそぅ!!
きゃぁ~~~短めも超可愛いよ。
RUEちゃんもすっきり可愛らしいね~。
テラス席のあるパン屋さん残念でしたねっ。

by れおんママ (2009-07-21 06:51) 

himeokaa

写真ありがとう~♪
良い仔にしているのか、時々のぞいてみたくなるのですが、なかなかね。私も今度はカメラ持参でお迎えに行ってみよう。

新しいコンデジ、表情がやわらかく撮れるのかしら。私も、コンデジ欲しいと物色中。なかなか買えないんですけどね。
by himeokaa (2009-07-21 09:12) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます♪
ASHトリミングが苦手というより
離れるの一瞬がイヤなのかなぁ~と。
トリミング中はすっごく大人しいみたいで、
終わるとドアの前にへばりつきで待っているようです。
マイクロバブル、回を重ねるごとに慣れてきたようで
すっごく気持ちよさそうでオッサンになってます。
テラスあるけど、ちょっと狭いからNGみたい。
ワン連れはベンチへと書いてありました。
人気で人がたくさんのパン屋さんだから仕方ないですね。

by ゆっきー (2009-07-21 10:29) 

ゆっきー

☆himeokaaさんへ☆
おはようございます♪
姫ちゃんがいて嬉しびっくりでした。
写真ボケボケでごめんなさ~い。
姫ちゃんがいてRUEはきっと安心したと思います。
コンデジ、あと1歩でこわれそうになったので
新しいの買ってもらいました。
やっぱり動画も取れるコンデジないと不便なんですよね~。
これはすべてオートで撮ってるけど確かにやわらかい感じかも♪
字を書けちゃったりもするんですよ。
by ゆっきー (2009-07-21 10:33) 

aki

ASHくん、トリミング嫌いなんだ(●´艸`)
アッシュはお店で私と離れる時だけ大変!!!!
超絶悲鳴でお店の外まで響き渡ってます(ノД`)
ある意味、有名犬です。

やっぱりマイクロバブル中のASHくんカワイイ☆
気持ちよさそうな顔を見てるだけで癒されます。
ASHくん&RUEちゃんスッキリだね☆
ますますカワイくなったね!!!!
by aki (2009-07-21 10:57) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは♪
ASHもアッシュ君と一緒でトリミングが苦手というより
私と離れるのがイヤなんだと思うの~。
でも、ちょっと抵抗するけど、
あきらめも早いようです。
1度用件ありでもどったら全く平気な顔してました(笑)
アッシュ君は悲鳴なんだねー。
マイクロバブルの写真は毎回撮ってくれます。
こういう写真を見ると安心できます♪
ASH&RUEトリミングにあわせて私&旦那もトリミングなんですよ。
by ゆっきー (2009-07-21 20:48) 

風

ここのパン屋さんの駐車スペースにあるベンチでSOMA連れてパンを食べました。
不可になったのかしら?もともとダメだったの?姉妹店の方?

それぞれの個性に合わせてやっぱりプロは違いますね、すっきりかわいくなって。

SOMAもトリミングでした、かなり短くしましたよ。
同じペースでこちらの髪も うっとーしくなりますね、主人もお家トリミングで私がやります(笑)
SOMAが気の毒そうに眺めてます、床屋さん嫌いで結婚以来ずっと、
WAN達より簡単!まったく私は素人ですが。

by (2009-07-22 22:23) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
こんばんは。
あっ、きっと同じお店です。
パーキング側の2ベンチはワンOKでリードフックもあったけど、
ちゃんとしたテラス席にはワンNGってあったんですよ~。
ASHとRUE、別の所にトリミングに連れて行っているので
ちょっと大変です・・・。
みんな一変にトリミング♪主人は私がやろうか~と言っているのですが、
却下されてます(笑)
SOMAちゃんもカットしたのですね☆またまた可愛くなっただろうなぁ。
by ゆっきー (2009-07-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕日の滝で川遊びアジリティLesson13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。