SSブログ

5年ぶりに一緒に♪ [ASH&RUE]

ちょうど5年前の今ごろ
DSC00399.JPG
ASH2歳
一緒にプールで遊んでいるのはM君

そのM君から『ASHと久しぶりにプールしたいな』と嬉しい発言
小さい頃いっぱい遊んでくれたM君のことだ~い好きなASH
そんなM君家にも今は可愛いマーブル君(シュナウザー)が家族に加わりました
DSC00244.JPG
なげてくらさいな

近所のカレーをデリしてカレーランチ
暑い中食べるの大好きです
DSC00252.JPGDSC00256.JPG
                                                ※写真設定間違えました・・・・※

DSC00250.JPGね~ぷーるはやく!!
DSC00264.JPG
こちらM君の弟マーブル君 トリミングしてすっきり♪

でもマーブル君とRUEはほとんどお水の外で遊んでました
DSC00271.JPG
お外組み
DSC00274.JPG
すっかりお兄さんになったM君とおじさんになったASH
5年ぶりに一緒に遊んだプール♪楽しかったね~


M君いつまでも仲良くよろしくね


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんママ

ASHくん5年ぶりにM君と一緒にプール楽しかったねっ。
小さい頃からASHくんって水遊び好きだったんですね~。
きゃっ★マーブル君のカット可愛い~~~。
RUEちゃんとマーブル君はお外で2人で遊んでたのかな。
また来年の夏も一緒に遊べるといいねっ。
by れおんママ (2009-08-01 17:55) 

マーブルママ

ゆっきーさんありがとです!
懐かしいお写真(^^、思えばここから我が家のしゅなファンがはじまり運命の赤い糸でマーブルを迎えたのよね~~。
ウチの子にもASHは特別!大好きなASH、来年もプール入ろうね!!
RUEには是非マーブルを男らしく鍛えてやってもらいたいものです(><)
by マーブルママ (2009-08-01 20:05) 

aki

ASHくんは本当に水遊びが好きですねー(●´艸`)
2歳の時も今も、笑顔はサイコーにカワイイですね!
マーブル君のカットも変わっててすごーくカワイイ☆
いつのまにかM君の年齢をこえたASHくん
ずーっと仲良しで嬉しいね(*^-^*)
by aki (2009-08-02 19:03) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
ASHパピーの頃から水遊び大好きでした~。
このプールも1歳の頃買ったんですよ。
写真を見返したらナント5年ぶり♪で
月日の早さを感じました。
マーブル君はサマーカット☆とってもお似合いでした。
また来年も元気に一緒にプールできたらな~と思います。
by ゆっきー (2009-08-02 22:28) 

ゆっきー

☆マーブルママさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ~ありがとうございました。
お互いワンを迎えてない頃からのおつきあい・・・
M君がうまれて、ASHが縁がマーブル君を迎えて、
シュナのつながりもできて本当に嬉しく思います。
5年前よりプールが小さくなりましたね。
M君がプール卒業まで是非是非♪
マーブル君に激しくあそぼ~のRUE。
次回はマーブル君家で遊ばせてね。
by ゆっきー (2009-08-02 22:34) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは♪
パピーの頃から水遊び大好きなASHのために
こんなプールも買って毎年楽しんでます。
2歳の頃のASHも水遊びの時は笑顔ね。
マーブル君サマーカットですっきり♪
とっても可愛いカットですよ~。
ASHはあっとう間にM君よりず~っと年上になったけど、
M君に甘えるASHの姿はずっと変わらないな~。
by ゆっきー (2009-08-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。