SSブログ

アジリティLesson15 [トレーニング]

アジレッスン前に近所のホームセンターへ
DSC00250.JPG
ちち なやみちゅ~でしゅ
ホームセンターで買ったものは後日紹介しますね

夕方からのグループレッスン♪涼しくってよかった~
むぎちゃんとごあいさつDSC00252.JPG
                             がんばろ~ね

今日の参加ワンでお写真撮れたワンちゃんは
DSC00259.JPG
むぎちゃん
DSC00265.JPG
アーサー君
DSC00263.JPG
アーサー君の妹ルビーちゃん
ルビーちゃんの犬種は“コイケルホンディエ”というそうです♪初耳でした~
DSC00257.JPG
バーディー君
そしてパグの天ちゃん&2ワンとASH&RUEで9ワンでした。
今までで一番参加ワンが多いけどASH&RUEは集中できるかな~。


ASH&RUEは難易度を低くしてもらってのAGコース
全部で4走しました

ASH編


これは3走目。あまりにカメラ目線が可愛くって(親ばかでごめんなさい)
1走2走目は私のミスが多くASHに申し訳なかったなー。
今までできていたのに、
トンネル入ってもどってきちゃったり(RUEみたい?笑)もありました。
これも全てハンドリングのミスです。
でも最後は気持ちよくランできました。
DSC00261.JPG
他のワンを見てやる気UPのASH

RUE編

これは検分後の1走目です♪なんとクリーンラン!!
いや~~~嬉しかったです♪♪
ドッグウォークでタッチを忘れてしまい、華麗にジャ~ンプでタッチが微妙ですが。
2~4走もなんとも楽しそうにランするRUE。
大きな壁もとりあえずクリアできたようです。
ワンが多かったけど集中できてました。
DSC00254.JPG
アジを始めて5ヶ月。RUEはちょっとずつですが成長して一回り大きくなったように思えます。
覚えるのにすっごく時間かかるけど、RUEにはRUEのペースがあるものね。
旦那の深夜のコソ練の成果もあるかな?

また壁は何度も目の前に立つでしょうが、とりあえずとっても嬉しかった♪

嬉くってアジレッスン後気になっていたあんみつ屋さんへ
DSC00270.JPG DSC00267.JPG
せっかくのアジでのエクササイズもだいなし!?

そして帰り道大きな花火を見ることもできました~
DSC00271.JPG
橋の所に車とめてみんな見ているのでイイナ~と思いましたが、
後部座席でASHの痛い視線(笑)ASH怖がっていたので帰りました。

先生&皆様お疲れ様でした。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんママ

ホームセンターでカートに乗ってるASHくんとRUEちゃんお利口さんだわ。

アジレッスンでのASHくん何回かするカメラ目線が可愛い~~~。
どんどん上手になってますよねっ。
RUEちゃんすっごく早いのね~。
バッチリな走りって感心しちゃいました。
成長していく姿見るのって嬉しいですねっ。

レッスン後のあんみつおいしそぅ!!
花火も見れてよかったですね~。
でも~ASHくん花火苦手なんだぁ。
by れおんママ (2009-08-04 08:08) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
ホームセンターのカートはASHもRUEも好きみたい♪
眠くなるとこの中ででも寝ちゃいます(笑)

動画見てくださりありがとうございます。
カメラ目線のASH☆ぼくやっているよ☆って感じですよね。
RUEはや~っと『やだもん』がでなくなりました。
今まで、スラロームとかすっごく時間かかっていたので
ペースが速くなってびっくりです。
すっごく嬉しくって食べすぎちゃいました(笑)
ASH、外で見る大きな花火は平気かと思ったらやっぱりダメみたい。
花火大会一緒に行ったこともあるんだけどね~。
by ゆっきー (2009-08-04 11:31) 

gigipapa

こんばんわっ!
↓Ashくんお誕生日だったんですね。。。
遅くなりましたが。。おめでとうございます^^
ますます元気に毎日を楽しく過ごして下さいね!!!

Ashくんとの息の合ったアジ。。楽しそうです^^
RUEちゃんも「やだもん」が出なくなったんですね^m^

最後の花火は。。戸田橋あたりですか??
あの日。。わが家まで音が聞こえてきて心配だったんですが
ジジさんは大丈夫で安心の一夜でした(笑)
by gigipapa (2009-08-04 21:30) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
こんばんは♪
ブログのUPが追いつかず。。。ASH元気にお誕生日迎えました。
ありがとうございます。

ASHと息があっているようなあっていないような(笑)
私のハンドリングがイマイチなのですが、
ASHはとっても頑張ってくれてます。
RUEはやっと壁を越えられたようです。

最後の花火・・ピンポン♪
戸田の花火です~。
え~~埼玉の花火が聞こえるのですね。
ジジちゃん大丈夫でよかったですね。
ASHも花火は花火でも近所から聞こえる
パーンっていうロケット花火が一番ダメです。

by ゆっきー (2009-08-04 23:46) 

アッシュママ

ASHくんのちら見 かわいい~^^
結構遅い時間ですか? 
一生懸命やってるとかわいくってしかたないですよね。
コイケルホンディエ珍しいですね。
一緒にレッスンするのを楽しみにしていますよ~^^
by アッシュママ (2009-08-05 12:24) 

ゆっきー

☆アッシュママさんへ☆
こんばんは。
ASHの動画は19時前ぐらいかな?
グループレッスン、参加ワンが多いと19時すぎまで
やって下さるので途中から暗くなりますね~。
でも照明ありなので全く問題ないですよ。
ASHはマジメなので一生懸命です♪
私もアッシュ・ASHでレッスンできるのを楽しみにしています。
コイケルのルビーちゃんのアジすごいです!!
by ゆっきー (2009-08-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。