SSブログ

いっぱいいっぱいお散歩 [ASH&RUE]

BLOG更新が遅れてます・・・・。

この日は
窓をあけてびっくり!!雪が降ってきました~
DSC04237.JPG
どおりで寒いわけです

すぐに晴れてきたのでロング散歩へ
DSC04242.JPG
ウチの近所の桜はちょっとずつ開花 
DSC04255.JPG
また黒い雲が~どうか雨降らないでね・・・と思いながらテクテク
DSC04265.JPG

途中でとってもトイレに行きたくなった私。
こういう時、一人だと困ります・・・。つなげていくのも心配だし・・・。
と思いつつ、到着したペットショップ。
アジ用のオヤツを買って、ショップのスタッフさんにお願いしてトイレへ行こうと思ったら、
偶然クッキー君ママにばったり!!
あれ~~とお互いにびっくり。お散歩へ行く前に別件でメールももらっていたんだよね。
嬉しいね~とお茶することに(トイレはクッキー君ママにASH&RUEをお願いして行きました)
DSC04277.JPG
二人でアフタヌーンセットをDSC04276.JPG
テラス席でちょっと寒かったけどワン抱っこしてゆっくりいっぱ~いお話して楽しかったです。
お留守番のクッキー君は次回一緒にね♪


そして次の日もロング散歩へ。
“アヒルの前”で待ち合わせたのはおちりの可愛い2ワン。
DSC04285.JPG
あひるの前でね~って待ち合わせもご近所ならでだね
DSC04283.JPG
この日の桜は
DSC04279.JPG
この寒さでゆっくりペースだね
ランチしたのはDSC04292.JPG店内ワンOKのこちら
DSC04291.JPG

可愛いおちりの2ワンははんなちゃん&むぎ君親子
DSC04294.JPG
親子ならではのショット。そっくり~♪
DSC04293.JPG
DSC04306.JPG
雪柳の前で4ワンで。
DSC04297.JPG
ASH・RUE・むぎ君・はんなちゃん 見事視線がばらばらです

はんなちゃん&むぎ君とバイバイの後
DSC04308.JPGこの木の中に
DSC04312a.jpgメジロかな?
つがいかな?DSC04318a.jpg

二日間いっぱいお散歩してASH&RUEは満足そうでした♪
クッキー君ママ・麦飯ママありがとうございました。




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

れおんママ

雪が降ってたのは先週のあの寒い時かな?
今週入ってやっと春になりましたね。
ASHくんとRUEちゃんはロングのお散歩行けてルンルンだね。
お友達にも偶然会えたりすると嬉しいですよね。
アフタヌーンセットもおいしそぅ!!

次の日はお友達シュナちゃんとお散歩いいね~。
雪柳きれいですよね。
うちのお散歩コースにも綺麗に咲いてます。
集合写真 みんな何を見てるんだろう?
それぞれ気になるものが違ったんだね。
by れおんママ (2009-04-01 10:37) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
4月になりましたね~。
でもブログはゆっくりペース。。。この雪は先週のです。
春休みで仕事がお休みでのんびりの二日間。
お友達にも会えていっぱいお散歩も行けました~。
雪柳素敵ですよね~。
下の方に咲いているのでついついステイさせて撮影しています。
ワンたちはまた写真・・・って感じなのかも(笑)
by ゆっきー (2009-04-01 21:38) 

麦飯まま

アヒルの前に集合!って私たちくらい・・・?(笑)
それで通じてしまうのが笑えるね♪
おちりも横顔も、ぼ~ってした顔も
確かにそっくり。。。
似てるな~って母的に思っているけど
お友達に言われるとうれしいわ~☆
さぁ~。今度はどこに行きましょうか?
山田富士頂上での待ち合わせもローカルっぽくていいかもね♪
by 麦飯まま (2009-04-01 23:31) 

ゆっきー

☆麦飯ままさんへ☆
アヒルの前集合♪ってめちゃローカルですよね(笑)
はんなちゃん来て、親子で過ごすようになって
ムギ君とどんどん似てきてますよね。
はんなちゃんが来たばかりの頃がなつかしいです。
これから暑くなる前いっぱいお散歩行きましょうね~。
待ち合わせ場所考えておきま~す。

by ゆっきー (2009-04-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ教室 6アジリティLesson2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。