SSブログ

お花見会2009 [ASH&RUE]

今年もSCENTメンバーでお花見会を行いました
満開♪になる予定だったけど、寒さで桜の開花は遅れ気味。
でも目的地途中は・・・・・
DSC04327.JPG
DSC04341.JPG
まずまずよい感じ♪

DSC04360.JPGDSC04352.JPG
今年初の桜バックの2ショット

さぁ目的地へGO♪GO♪

待ち合わせ場所の桜はどうかな?
DSC04365.JPG
う~~んツボミです

でもワンたちは広々したドッグランでいっぱ~い楽しみました

ここまでママと電車&バスできた坊君。坊君はASHと誕生日も近い6歳の同級ワン
DSC04376.JPG
初めて会った時は椅子の下から出れなかったのに・・・今は仲良し♪です
カッコ可愛い坊君もたまにはこんな表情も
DSC04462.JPG
DSC04554.JPG

クッキー君は今日は桜のリーシュ&カラー&ネームタグでばっちり♪
DSC04511.JPG
スポーツワンのクッキー君。いっぱい走って
DSC04739.JPG
ボールで遊んで楽しそう♪

カンスケ君は今日も元気いっぱ~いRUEにアソボって誘ってくれます
DSC04606.JPG DSC04608.JPG
ノリの悪いRUEでごめんね

RUEが遊べなかったのでボールでハッスルしてました
DSC04787.JPG

ASHはマーキングに
DSC04456.JPG
スリスリはもちろんDSC04414.JPG
いつも以上に笑顔いっぱいのASH
DSC04795.JPG
DSC04800.JPG
たのちい♪
DSC04583.JPG
スラの練習もDSC04396.JPG

RUEはDSC04476.JPG
だだだっ~~とランランして
DSC04383.JPGジャンプもしてみたね
10ヶ月のシュナちゃんには
DSC04530.JPG
DSC04536.JPG
体格差に負けそうになりながらも頑張ってました
ふぃ~DSC04391.JPG
DSC04473.JPG
桜はほんのちょっとだけど、ワンたちに桜の開花は関係ないね
DSC04690.JPG
カンスケ君フリスビー中に偶然集まったので集合写真パチリ
DSC04722.JPG
おいら でぃすくにむちゅうだったのだ

ワンたちいっぱい遊んだのでお花見スポットへ移動
DSC04810.JPG
こちらはもっと咲いてませんでした(笑)
DSC04809.JPG
探して探してこれだけ
お日様もでてきてポカポカの中お弁当タイム♪
DSC04818.JPG
今回はみんなで持ち寄り♪
ワンたちにもあったよ
DSC04848.JPG
ごちそうさまです
DSC04854.JPG
DSC04858.JPG
桜の“つぼみ”の下でのお弁当だったのがやっぱりちょっと残念
DSC04851.JPG
ざんねんだのだ

DSC04865.JPG
来年は桜いっぱ~いの中お花見したね

最後クッキー家とランランして帰りました
DSC04932.JPG
DSC04947.JPG

DSC04671.JPG
ありがとでちたbyあっしゅ&るー


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

桜満開じゃなかったのは残念ですが、みんなでお花見楽しそぅですね。
SetSさんの色違いのオソロのお洋服が春っぽくていいですよね~
ASHくんお得意のスリスリだぁ~。
この姿って無防備で可愛い。
ASHくんのスラローム RUEちゃんのジャンプ決まってるぅ~。
みんなで持ち寄ったお弁当おいしそぅです。


by れおんママ (2009-04-04 00:15) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
この週はすっごく寒くて冬に逆戻りって感じ。。。
そして桜の開花も足踏み状態でした~。
全く咲いてない桜の木の下でのお花見もよい思い出に
なりましたけど、とてもキレイな所なので残念でした。
来年リベンジ♪したいと思います。
ま~ワンは桜は咲いてようがいまいが関係なく楽しそうでした。
お洋服、春らしくってとっても気に入ってます。
スリスリ~次の日記にも登場します(笑)
お弁当、私はワンご飯担当なのではりきってみました。
みんなパクパク食べてくれて嬉しかったです。
by ゆっきー (2009-04-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson2お邪魔します♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。