SSブログ

お邪魔します♪ [ASH&RUE]

ASHがすりすりしている~
DSC04964.JPG
ここは・・・・

DSC04995.JPG
わたちのてりとりーでしゅよbyデイジーちゃん
DSC04988.JPG
ぼくのおうちのおにわだよbyれおんくん

デイジーちゃん&れおん君&ココちゃんのお家のお庭(通称・無料ラン)に
DSC04979.JPG
DSC04993.JPG
はんなちゃん&むぎ君親子と一緒にお邪魔させてもらいました~
DSC04981.JPGDSC04985.JPG
オヤツをつまみながら♪ワンたちはランラン♪
DSC04970.JPGゴールデンのココちゃんにもご挨拶

11歳のデイジーちゃんはみんなのリーダーさん。
RUEの監視を怠りません!!
DSC04989.JPG
DSC04990.JPG
でいじーねえさんをめざすでしゅ
DSC05001.JPG DSC05004.JPG
むぎ君&RUEが激しく遊び始めると・・・・
DSC05008.JPG
とデイジーちゃんとASHが~(笑)
DSC05010.JPG
それでも懲りないRUEDSC05020.JPGでした
DSC05009.JPG
まったくもうしかたないでしゅねbyでいじーちゃん

DSC05043.JPGむぎにいたんい寄り添うRUE・・でも
DSC05054.JPG
むぎ君いなくなりました・・・・(笑)
DSC05055.JPG
最後は玄関でココちゃんも一緒にね♪

夕方までの一時ありがとうございました~。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんまま

一緒に遊べて楽しかったです.。あの後偶然お散歩中にも、ばったり!!また今度はうちの庭でランチしながらの~ラン開催しましょう!!”
by れおんまま (2009-04-05 15:47) 

ミルミサ

す・すごい・・・
お家のお庭が広くてたくさんのワンコと無料ランができるとは・・・
羨ましいですね~。

デイジーちゃんとASH君は立派なお姉さん&お兄さんですね。

by ミルミサ (2009-04-05 20:56) 

れおんママ

同じお名前の仔だ~。
なんか嬉しいなぁ。
それにしても、お家のお庭でいっぱいのワンコが遊べるなんてすごいですね~。
わたしのお気に入りのASHくんのスリスリだ~!!
やっぱり可愛い~~~。
みんなで遊んで楽しそぅ。
集合写真も可愛いなぁ~。

by れおんママ (2009-04-05 23:43) 

ゆっきー

☆れおんままさんへ☆
この日はお邪魔しました~。
なぜか遠回りしちゃった私(迷ったのではないつもり・笑)
きれいなお庭でいっぱいランランできてASH&RUE楽しそうでした。
デイジーちゃんとASH・デイジーちゃんとRUEの関係も面白いなぁ。
ランチしながら♪嬉しいな~是非またよろしくお願いします。
お散歩でもお会いできて私も嬉しかったです。
ココちゃんにASHワンワンしてごめんなさ~い。
by ゆっきー (2009-04-06 10:28) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
すごいでしょ~すごいんですよ。
キレイな芝のお庭でワンたちみんなマイペースに楽しんでました~。
デイジーちゃんは11歳なんだけど、すっごく元気なの。
ASHはデイジーちゃんめざすそうです☆
by ゆっきー (2009-04-06 10:30) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
そうそう『れおん君』同じ名前なんですよ~。
お庭で遊べるのよいですよねー。
ワンの足にも優しい芝なの。
ASH、見事なスリスリダンスをここでも披露してました。
洋服着てなくてもやるので、
洋服着せてかないと大変なことになっちゃいます。
ココちゃんと挨拶している写真のASH、芝だらけでしょ(笑)
集合写真、相変わらず視線がバラバラです♪
by ゆっきー (2009-04-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見会2009緑道散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。