SSブログ

緑道散歩 [ASH&RUE]

ずっと前から行ってみたいなと思っていた、
公園と公園を結んでいる緑道をテクテクお散歩してみました。
DSC05079.JPG
中央公園→せせらぎ公園をめざします

一緒してくれたのはクッキー君♪
DSC05080.JPG
この日はかなり風が強かったけど元気に出発。
DSC05087.JPG甲羅干し中のカメたち
時々地図を確認しながら緑の中を気持ちよく歩きました~
DSC05086.JPG
桜は8分咲きの所もあればまだツボミがいっぱいの木も。週末には見頃になりそう~
DSC05100.JPG
これも桜の1種ですね

クッキー君ママとおしゃべりしながら、のんびり歩いて2時間弱カフェへ到着♪
DSC05121.JPGテラスワンOKです
DSC05114.JPG風が強く心配したけどカバーがあり安心
ストーブもあるので暖かかったですDSC05117.JPG
DSC05109.JPGボリューム満点のランチを頂きました
さて目的地のせせらぎ公園の桜は
DSC05129.JPG
まだツボミがいっぱいでした
DSC05140.JPG
う~ん微妙な桜と3ワン。
桜は高い所にお花があるので一緒に撮るのはなかなか難しいです

DSC05094.JPG
帰りはちょっと道を変えて、テクテク♪
歩くの大好きクッキー君&ASH&RUEはまだまだ歩けそうでした。
次回は違う緑道にチャレンジしましょう~。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

お友達のクッキー君と一緒にお散歩楽しそぅですね。
桜が見頃になってきましたよね~
れおんも昨日お花見しながらお散歩してきました。
カフェでランチして~公園でお花見しながらのお散歩して~
いっぱい歩いてASHくんもRUEちゃんも楽しかったね。
by れおんママ (2009-04-07 01:27) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
週末は桜がほぼ満開でしたね。
この日はまだ桜は5分咲きかな~で木によってかなり差が
ありました~。でも平日なのにお花見の人はいっぱいでしたよ。
長いお散歩が大好き♪
そしてこういう緑いっぱいの道が大好きなASHとRUEなので
まだまだ歩けそうで飼い主の方がバテちゃいます。
これからお散歩によい季節、ASHとRUEと歩いて
ダイエットです(笑)

by ゆっきー (2009-04-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お邪魔します♪嬉しいお客様♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。