SSブログ

嬉しいお客様♪ [ASH&RUE]

桜が満開の週末
DSC05149.JPG
可愛いお客様が都心から我が家に遊びにきてくれました
さぁお迎えに行こうDSC05157.JPG
            そのまえにくんくんでしゅ

 待ち合わせ場所までテクテクしていると、、2人の人に『〇〇公園どこですか?』って聞かれました。
その『〇〇公園』は
DSC05164.JPGこちら
          見事な満開の桜桜!お花見の人がいっぱいでした
DSC05169.JPGくるかなぁ
わ~来たよ♪DSC05173.JPG
           プルプルしても絵になるトム君
そしてDSC05286.JPG
赤い服がお似合いのルルちゃん
                 
                まずはランチへ行きましょう~
テラスワンOKのこちらでDSC05181.JPG
DSC05180.JPGDSC05183.JPGDSC05191.JPG
パスタランチはサラダ&パン&パスタ&飲み物がつきます
ここのパスタ美味しい♪

DSC05184.JPG
いいにおいでしゅね
DSC05179.JPG
090404-27.JPG※お写真ルル家より※
ちょっと待っててね

ランチ後は桜めぐり散歩。
RUEはルルパパさんがリーシュを持ってくれました♪
スタスタと歩きたいRUEは嬉しそう~私のことを振り返りもしないで行ってしまいます(笑)
DSC05198.JPG
DSC05223.JPG
へへっ うれちいでしゅ
DSC05234.JPGお散歩大好きなトム君
ルルちゃんと上手にご挨拶DSC05218.JPG
DSC05208.JPG
ちょっと暑くなってきたけど元気なワンたち
DSC05250.JPG
ASHの後ろのしだれ桜は毎年見事☆
DSC05263.JPG
初4ワンショット♪
DSC05268.jpgきまっているね、トム君
DSC05245.JPG

そしてウチに遊びにきてもらいました
早速ASHはルルパパにナデてとマッサージしてもらって
DSC05297.JPGきもちいいでしゅ
母たちはスイーツタイムねDSC05300.JPG
                      久しぶりに作ってみたチーズケーキ
DSC05304.JPG美味しいお菓子もありがとうございました

ワンたちはというと・・・
ASHは自分のベッドでまったり
ルルちゃんとRUEは初めて遊んでDSC05315.JPG
そしてオモチャでいっぱ~い遊びました
すっごく楽しそうで嬉しかった~DSC05311.JPG
トム君もこのラテックスのオモチャ大好きだけど・・・・
DSC05324.JPGあそびたいな・・・でも・・・・
今度は遊べたらいいね♪
b090404-40-c-t-k.jpg
                     いちごくらさいな                ※お写真ルル家より※

楽しい時間はあっという間・・・またお散歩しましょう~
090404-08-c-t.jpg※お写真ルル家より※


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

れおんママ

お友達が遊びに来てくれてASHくんもRUEちゃんも嬉しいね~。
SetSさんのお洋服春っぽくて今の時期大活躍ですね。
ランチの時の見上げてるASHくんのお顔可愛すぎです。
こんな顔されると抱きしめたくなっちゃう。
RUEちゃんルルパパさんにリード持ってもらってルンルンだね♪♪
ゆっきーさんが作ったチーズケーキおいしそぅ!!
ほんと楽しい時間はあっと言う間ですよね。
またみんなで遊べるといいですね。
by れおんママ (2009-04-09 08:28) 

ルルママ

桜、綺麗でしたね。
この組み合わせは、天気予報が悪くても当日晴れてしまう、すごいパワーがあって嬉しいです。

ルルは我が儘なのにワンたち、受け入れてくれて(感謝)。

失礼なルルにASHくんがガウガウって、たしなめてくれたら、ガウ×3で返したルル。もー、サイテー!

そして、カフェではRUEちゃんのカフェマットを奪って「勝手に」くつろぐルル。
RUEちゃんはASHくんのマットに身を寄せて・・・。

お家では、遊びに無理矢理トムくんを誘おうとして、鼻にシワ寄せて歯をむき出されて(それでも吠えはしない優しいトムくん)。

RUEちゃんが遊び方を教えてくれて、親は嬉しかったです。

懲りずにまた遊んでくださいね。
そして、懲りずにまた叱ってください。ガウ×100でも良いです。

ルルパパはRUEちゃんとのランデブーが楽しかったと言ってます。
by ルルママ (2009-04-09 18:38) 

reonmama

この日は、駅でお会いした日ですね!そして、この桜は、うちの近所の桜ですね!初4ワンショットした公園は今日桜の花びらが地面いっぱいに敷き詰められていて、通りすがりのおばーちゃんが、「桜のじゅうたんね~。」と言うほど、みごとでした。
by reonmama (2009-04-09 19:29) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
そう♪嬉しい週末の1日でした♪
SetSさんの今回のお洋服、桜にぴったりで大活躍です。
着心地もよいみたい。
パスタにいいおいにASHのお鼻がいっぱい動いちゃって(笑)
食いしん坊なのがバレバレですね。
RUEは誰がリードも持っても私のこと気にしないでスタスタ。
ASHは誰がリード持っても歩くけど、飼い主のこを気にします。
そんなRUEには時々、ちょっとさびしい思いもしますけどね。
チーズケーキ混ぜて焼くだけのとっても簡単のもの。
美味しい♪と食べていただけて嬉しかったです。
いっぱい遊んで、皆さん帰られた後、ちょっとさびしそうな2ワンでした。
by ゆっきー (2009-04-09 22:33) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
この日はありがとうございました。ホント晴れパワ~すごいですよね。
暖かくてとても気持ちがよい1日でした~。
キレイな桜の中をみんなでお散歩できとってもHAPPY♪
ルルちゃんっがお家でもいっぱい楽しんでくれて
見ていてこちらも楽しくなっちゃいました。
カフェマットはルルちゃん『やる~』ですよ。
遊びに誘いにきたと思ったら、カフェマットねらいだったとは♪♪
RUEとも遊べて私も嬉しかったです。
もう数歳ASH若かったら、ルルちゃんにもっと何か言っていたのかな・・と
思ったり。
みんなとお散歩から帰ってきて、
まわりを気にせず定位置でぐっすりのASHに年齢を感じたけど、
大人になったなと思うようにしてます。
ルルパパさん、RUEのこと見てくださり
本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

by ゆっきー (2009-04-09 22:39) 

ゆっきー

☆reonmamaさんへ☆
そうで~す♪駅でばったりとても嬉しかったです。
それなのにASH、ワンワンうるさくしてごめんなさいね。
パパさんにもきちんとご挨拶もせず失礼しました。
見事な桜はピンポン☆れおん家の近くです。
毎年ここの桜楽しみにしている1人です。
桜の絨毯も見に行きたいな~。

桜が散って、ガクが散るとワンの足が大変になる時期ですね(笑)
by ゆっきー (2009-04-09 22:42) 

トムママ

ゆっきーさん、ASHくん、RUEちゃん
幸せなお花見デイトの一日を、ありがとうございました!
初めての4ワンでの記念写真、
親としては、本当に嬉しい思い出になりました。

たくさん感謝の言葉を伝えたいけれど、
いまだに、胸がいっぱいの今年のお花見でした。
ゆっきー家、ルル家と出会えたことは、トムと私にとって宝です。

みんなと遊びたくて、私の横で困っているトムの顔、とっても好きです♪
たくさん素敵なお写真を撮ってくださって、ありがとう☆

ゆっきーさんのベイクド・チーズケーキは、生涯No.1です!!
(一生言うぞ~!!! 笑)
by トムママ (2009-04-10 19:48) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
こちらこそ、よいお天気の中
気持ちもほっこりの素敵な1日をありがとうございます。
4ワンでの桜の木の下での写真♪みんな笑顔ですね。
『宝』なんて言っていただけて、照れちゃいます。
ワンたちがもたらしてくれた出会いに感謝です。
トム君、気になっていたオモチャで次回は遊ぼうね。
チーズケーキまた作ってまたお待ちしてま~す。
by ゆっきー (2009-04-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑道散歩8シュナ集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。