SSブログ

8シュナ集合 [ASH&RUE]

とびきりのお天気の中、麦飯号に乗せて頂き
DSC05478.JPG
                         速攻リラックスするASHそして本気寝のRUE(奥の黒いの)
着いた所は・・・・

DSC05607.JPG
まだまだキレイな桜が迎えてくれた『四季の森公園』
DSC05484.JPG
集まった8シュナは・・・
DSC05489.JPGALOHA君&きららちゃん
パトリック君DSC05497.JPG
DSC05579.JPGノアール君
はんなちゃん&麦君DSC05580.JPG
     そしてASH&RUE
IMG_5185.jpg
                                             ※ALOきらママより※
桜が舞い散る中DSC05505.JPG(ゴミじゃないよ)
お散歩してDSC05510.JPG
広場で遊びました
DSC05513.JPG
はは~ またにいたんが~DSC05518.JPG
DSC05529.JPG
あ~ASH、またスリスリしているよ・・・
と思ったら今日は仲間がいたよ
DSC05542.JPGなにか?
DSC05537.JPGきらっちは、すぐしゅりしゅりするですよ
DSC05559.jpgへへへっ
DSC05520.JPG
DSC05533.JPG
最高の笑顔だね ムギ君♪

DSC05530.JPG肩のりパト君
パトパパに甘えるASHDSC05539.JPG
DSC05525.JPG
今日はパト君と仲良くできたかな?

みんなで撮影タイム
パト君の撮影はこんな感じ♪DSC05564.JPG
DSC05566.JPG
ぱぱのうえは みはらしがいいのです

最後は噴水を見てDSC05601.JPG
               みずあそびちたいな・・・
また今度ね

                      ランチへ
店内ワンOKのこちらへDSC05621.JPG
DSC05614.JPGプレートランチに
ワッフルもDSC05616.JPG
DSC05617.JPGDSC05619.JPG
ワンたちはまったり・・・

IMG_5211.jpg
          よいお天気の中、皆様ありがとうございました       ※ALOきらママより※


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

れおんママ

わぁ~お友達のシュナちゃんと楽しそぅ!!
またASHくんのスリスリ見れちゃった~と思ったらお仲間がいたのね。
ASHくんもきららちゃんもスリスリ可愛い。
パトリック君パパさんの肩に乗ってるの~。
可愛いですね。
集合写真もバッチリでみんなお利口さん。
by れおんママ (2009-04-10 01:43) 

ミルミサ

ご近所シュナ友が仲良しさんばかりで良いですね~。
8シュナ集合ってすごいです。
我が家のご近所にもシュナ飼いさん多いけど、
こうして集まってランチしたりってないですよ。
羨ましいなぁ~。
集合写真もみんなお利口に揃っているし、
(パト君は肩の上だけど(笑))ランチも
美味しそうだし、楽しい会になりましたね。
by ミルミサ (2009-04-10 06:51) 

きーちゃん

昨日はどうもありがとうございましたぁ☆
混ぜて戴いちゃってすみませんでした(*^_^*)
気持ちがいい1日で、ホントに楽しかったぁ〜\(^O^)/
素敵な公園ですねぇ〜☆キレイだし。
ランチも美味しかったし楽しかった♪
素敵な場所がご近所にあって羨ましいですよぉ……(^^)
是非また、誘ってくださいね!!
「5月になったら…」の約束も楽しみにしてまぁぁすヽ(^0^)ノ
by きーちゃん (2009-04-10 09:46) 

パトパパ

昨日はありがとうございました!
すっごいいい天気で気持ちよかったですね〜。
ボンネットのランチは美味しかったし楽しかったけど、
お弁当持って行ったらよかったですね♪
是非また遊びましょう!!


by パトパパ (2009-04-10 12:18) 

風

気の合ったお仲間とお花見ー楽しそうですね。
8シュナ!WAN同士がリラックスしてるのが一番
今年は桜の時期にお天気が続いて、長く楽しめましたね
by 風 (2009-04-10 15:35) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
暑いぐらいのよいお天気の中、
シュナシュナでのお散歩楽しい1日でした。
スリスリ仲間がいるんですよ~。
小さい身体で大きくスリスリ☆きららちゃんのも可愛いでしょ。
パトリック君は・・・実はASHが怖いのです(爆)
近づくとパパ~と肩のりパト君になります。
パパは大変そうだけど、お顔は笑顔いっぱ~いなんですよ~。
このワン数だとASHも待てるんですよね・・・。
これ以上になるとダメみたいです。
by ゆっきー (2009-04-10 22:29) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
8シュナの中に多頭飼いが3組♪ですものね~。
ミルちゃん家の近くもシュナちゃんいるのですね。
ウチの近所も最近増えたような・・・。
次回はミルちゃんもちょっと遠征してきませんか~?
スイーツ一緒に食べましょう♪
by ゆっきー (2009-04-10 22:34) 

麦飯まま

楽しい1日。
ありがとうございました♪
わんたちも楽しそうだったし、おしゃべりもランチもGOOD!
桜もちょうど最後だったのかな・・・
今日は、葉っぱが多めに見えました。
車の中のはんなの姿。
初めて見た!
いつもあんな風に立っているのね~。
貴重な写真です。
ありがとう!

by 麦飯まま (2009-04-10 22:37) 

ゆっきー

☆きーちゃんさんへ☆
ポカポカ陽気の中、とても気持ちのよい1日でしたね~。
きーちゃんさん復活そしてニューカメラデビューにはちょうど
よかったかしら?
この公園と~っても広いので今度是非一緒にお散歩しましょう。
きーちゃんさんが撮ってくれるASHとRUE大好きです。
連休明けに是非~また♪
その時は噴水にノアール君とASHチャポンしちゃう?
by ゆっきー (2009-04-10 22:37) 

ゆっきー

☆パトパパさんへ☆
到着してシュナ発見♪と思ったらパト君で
とても嬉しかったです。
本当にお会いするの久しぶりでしたね~。
この広場がこんなに桜があるとは知りませんでした。
ホント、お弁当でもよかったですよね。
お弁当はパトパパ手作りかしら~?


by ゆっきー (2009-04-10 22:40) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
今年の桜は長く楽しめて嬉しいですよね~。
この日も平日だけど、公園入り口はお花見の人でいっぱいでしたよ。
今はハラハラと散っている桜もまたキレイですね。
皆さんわりと近所なんですよ。
by ゆっきー (2009-04-10 22:55) 

ゆっきー

☆麦飯ママさんへ☆
こちらこそ本当にありがとうございました。
即効くつろぐASH&RUE。
帰りははんちゃんにピッタンコさせてもらって
スヤスヤのRUEでしたよ~。
はんちゃんは右からいつも覗いてましたよ。
ランチ♪やっぱりワッフル美味しかったね。
今日はハラハラと散る桜がまたキレイで
今週末で。。。って感じですね。
by ゆっきー (2009-04-10 23:01) 

あさり

四季の森に行かれたんですね!
てっきりランチだけかと思ってました(^^)
四季の森も桜キレイですものね~
花びらが散る様子・・・写真にキレイにおさめてるなんてすごいです!
私は何度挑戦しても・・・花びらはどこ?状態(笑)))

パトくんはまた肩乗り状態だったんですね(^^)
その様子を撮影してるALOきらママたちの姿に思わず笑ってしまいました(笑)))

ボンネット・・・相変わらず美味しそうなお料理☆
落ち着いたら~ぜひご一緒してくださいね(●^o^●)
by あさり (2009-04-10 23:32) 

ゆっきー

☆あさりさんへ☆
そうなんです~四季も森&ランチだったの。
四季の森公園の桜は駐車場からの入り口だけかな~と思ったら
奥の広場にも♪
とてもキレイでのんびりお花見できました。
花びらハラハラ~の写真は難しいですよね。
ゴミみたいになちゃう(笑)

肩のりパト君♪パパが辛そうな姿勢でしょ~。
ランチはスイーツも頂いてスペシャルコースでうまうまでした。
落ち着いたら是非♪楽しみにしていますね。
by ゆっきー (2009-04-11 00:04) 

MAX&CAN+Eママ

ゆっきーさん、こんにちは
楽しく遊んでる姿、もうみんな可愛いすぎます♪
パパさん、ママさん達も笑顔、笑顔ですね。

最近、少々凹み気味の私、元気いただきました!
by MAX&CAN+Eママ (2009-04-11 01:07) 

ゆっきー

☆MAX&CAN+Eママさんへ☆
おはようございま~す。
この日はポカポカ陽気、そしてまだ桜も見れて
楽しい時間でした♪
ワンたちの嬉しそうな様子をみているとスマイルになれますよね~。
ママさんに元気をおすそ分けできて私も嬉しいです♪

by ゆっきー (2009-04-13 09:37) 

tomoka(麦飯ママ妹)

本当にみんな可愛くて、見ているだけで元気をもらえます♪
そしてランチもとっても美味しそう!!
もともと太りやすい家系ですが、お姉ちゃんの体重が増えてしまう理由がわかりました(笑)

by tomoka(麦飯ママ妹) (2009-04-14 14:29) 

ゆっきー

☆tomokaさんへ☆
こんばんは~。
8シュナちゃんみ~んな可愛いでしょう♪
ワンたちが楽しそうだとHAPPY気分になれますよね。
ここのカフェ美味しいですよー。
tomokaちゃんもワッフル一緒に食べましょうー。
ショートケーキもいけますよ~。
こんなに食べては、
ムギママとはダイエットの話しはかかせませ~ん(笑)

by ゆっきー (2009-04-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいお客様♪桜とASH&RUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。