SSブログ

桜とASH&RUE [写真&カメラ]

今年の桜は、寒さもありとても長く楽しめましたね
DSC05383.JPG
お散歩がてらデジイチを持参して撮影してみました

DSC05346.JPG
DSC05357.JPG
にいたん わらいしゅぎ~

DSC05389.JPG
さぁ撮ろうとしたら木登りを始めたお子様(笑)
なのでちょっとずれてっと
DSC05408.JPG
DSC05419.JPG


こちらはまだ若い桜の木。小さいけどこれからが楽しみ
2007年の時も撮影した所
DSC04144.JPG
ププッRUEはまだ4ヶ月のパピーでモコモコ
今年は・・・・
DSC05373.JPG

そして先日の四季の森公園にて
DSC05544.JPG
DSC05572.JPG

もっと違った構図で桜と撮ってみたいけど、一人だとなかなか・・・。


DSC05385.JPG
DSC05331.JPG

お散歩がてらって私がASHとRUEに付き合ってもらってる気もしてきたな(笑)
ASH&RUEありがとう♪
今日もよいお天気、カメラ持ってお散歩へGO


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

れおんママ

この時期お花綺麗からついつい撮っちゃいますね。
ASHくんの笑顔可愛い~~~。
ありますよね~さぁ撮ろうと思うとれおん触りに子供が来たりとか~(笑)))
あら~子供さん木登りはじめちゃったんだ~。
チューリップも綺麗ですね。
by れおんママ (2009-04-12 08:34) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
春になってお花たちが次々に開き始めて
カメラを持ってのお散歩が多くなりました。
シャッターチャンスがあるとお散歩が中断されるので
ASHたちは「え~また・・」って感じかもですね。
木登りのお子様には、苦笑いでしたね(笑)
チューリップがボランティアの方が植えられているんですよ~。
いろいろなお花を楽しませていただいてます♪
by ゆっきー (2009-04-13 09:41) 

tomoka(麦飯ママ妹)

かわいすぎます!!
またしばらく眺めちゃいました♪
RUEちゃん大人になりましたね。

by tomoka(麦飯ママ妹) (2009-04-16 20:32) 

ゆっきー

☆tomokaさんへ☆
ありがとう~~♪♪
可愛いって言葉嬉しいなぁ。
RUE2歳、大人。でも中身はまだまだ~ですよ。
tomokaちゃんに会ってほしいなっ。
by ゆっきー (2009-04-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8シュナ集合アジリティLesson3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。