SSブログ

カンスケ君家へ [ASH&RUE]

八重桜がきれい~
DSC05753.JPG
今日は久しぶりにカンスケ君家へ遊びに
その前に・・・・

クッキー君DSC05762.JPGと公園をお散歩。
雨が降り出す前でよかったね♪
DSC05759.JPG
ツツジも次々咲いてきてますねDSC05757.JPG

そしてカンスケ君家へGO♪
DSC05774.JPG
まっていたのだ
お待たせカンスケ君♪ちょっと眠そうなRUEだけど・・・・
かんにいたん あそぶでしゅ~DSC05786.JPG
DSC05776.JPGはっ・・・
                             そこへ・・・↑グレーの影が
DSC05777.JPGやめるでしゅよ
ASHが間に入ってもやめないカンスケ君とRUEでした

さすがにDSC05797.JPGもうねましゅ・・・・

さてこの日のお楽しみはランチの『釜虎』
DSC05765.JPG
岩盤足浴DSC05808.JPG
DSC05804.JPG不思議そうに見つめるクッキー君
クッキーママは痛めている手を私は疲れている足を入れてまった~り
DSC05820.JPGままは まいにちやっているのだ
いいね~とってもポカポカになれました。
雨になったこの日。カンスケ家でのんび~りの休日でした。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

この日はお友達のお家に遊びに行ったんですね。
ASHくんとRUEちゃんのお洋服可愛い~~~。
お友達のお家の中では裸族なんですね。
カンスケ君とRUEちゃん遊んでたらASHくん間に入るんだね。
落ち着いてって感じかな。
ランチおいしそぅ!!
岩盤足浴ってお友達のお家にあるんですか?
いいですね~。
by れおんママ (2009-04-21 08:52) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
お休みの金曜日って雨が多いのですが、
この日も午後から雨・・。
でもお友達のお家でまったり過ごせました。
特にRUEはお洋服がキライで、お家の中で着せると
固まって動かなくなっちゃうの。
れおん君お家でもお洋服大丈夫ですよね~。
釜虎って関西にもあるかしら?
なかなか美味しいですよー。
でもウチは宅配エリアでなくって、カンスケ家で食べれるのが
楽しいなのです。
お湯を使わない岩盤浴でポカポカ♪
ほんと~くつろいすぎちゃいました。
by ゆっきー (2009-04-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson3アジリティLesson4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。