SSブログ

アジリティLesson5 [トレーニング]

昨日に続いて今日もアジレッスンです。
二日続けてで心配したけどASH&RUEも元気いっぱい♪
DSC05840a.JPG

レッスン前にトイレ散歩
DSC05870.JPG
ご~ご~
DSC05861a.JPG
DSC05833.JPG

前の時間のレッスンを見てRUEは
DSC05880.JPG
はやく やりたいでしゅ
と言ったかどうかはわからないけど・・・・
この日のASH&RUEにちょっと嬉しい変化が♪

まず『シーソー』と『スラローム』の復習。

そして今日も『バー』『トンネル』の組み合わせでのレッスンでDSC05953.JPG
“フロントクロス”を教えてもらいました

ASH&RUEともにこの日はこちらが上手くハンドリングできるととってもスムーズにコースを
走ってくれたのです。

これから先の写真はレッスン後の自主練の様子です。
ASH編
DSC05884.JPG
DSC05918.JPGDSC05919.JPG
                                    なぜかカメラ目線♪
DSC05923.JPGDSC05920.JPG

RUE編
DSC05902.JPG
連続ジャンプの様子
DSC05907.JPG
DSC05908.JPG
DSC05910.JPG
DSC05911.JPG


DSC05905.JPG
もっとやりたい♪
と言ったかどうかはわからないけど、とっても楽しくできました。

レッスン時は先生がコンデジでアドバイスつき動画を撮ってくれます。
帰って見てみると、とっても勉強になり、前回よりスムーズに動いているのがよ~くわかりました♪


レッスン後は、近くのDOG CAFEへ行ってみました
DSC05968.JPG店内ワンOKです
DSC05955.JPGDSC05958.JPG
ASHとRUEはまったり♪DSC05959.JPG

そして涼しくなったのでちょっと寄り道DSC05983.JPG
DSC05971.JPG植物園はワンはNGだけどここの公園とても素敵でした
DSC05979.JPGお山をダ~ッシュ
ドッグランで遊びましたDSC05984.JPG
                    ここは下が土なのでかなり汚れます!!!
汚れるのを覚悟できているワンちゃんばかりなのでみんなとっても元気に遊びます。
見ていてるとワンらしくってすっごく楽しめました。
まだまだ元気いっぱ~いのRUE。
走り回ってました
DSC06012.JPG
DSC06018.JPG
お家帰ってお風呂だね
もりだくさんの週末でした


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

れおんママ

2日続けてアジリティのレッスンだったんですね~。
続けてだと昨日したこと忘れてなくていいかもですね。
自主練の時のジャンプしてる最中のASHくんのカメラ目線余裕だねぇ~。
それにしてもASHくんもRUEちゃんも楽しそぅ!!
その後にランでも遊んだんだぁ。
元気だね~。
お山をダ~ッシュのASHくんの笑顔可愛い~。
by れおんママ (2009-04-22 08:13) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
週末はアジ三昧でした♪
続けてだとどうかな~と思ったのですが、
新しいことはじめたばかりなのでよかったみたいです。
レッスン中は写真撮れないので終わってから
デジイチで撮ってみました。
カメラ目線、きっと旦那を見ていたのでしょうね。

ここのラン、汚れるよ~と聞いていたのですが、
ほんと~~に汚れました(笑)
アジレッスンも砂地なので私たちもホコリまみれなんですよ~。

by ゆっきー (2009-04-22 12:24) 

gigipapa

日曜日は暖かかったから歩くだけでもウヘウヘの笑顔になっちゃいますよね^m^

アジリティはどんどん良くなってきてるようですね^^
ASH&RUEちゃんも楽しんでるみたい☆

神代植物園脇のランは下が土なんですね
走るには一番なんでしょうけど汚れそう^^;
ASHくんは土の上でスリスリしちゃったんだろか
by gigipapa (2009-04-22 22:50) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
そうそう土曜日より日曜日の方が気温が高かったですね~。
なのでこの日は休み休みのレッスンでした。
やるよ~というとピョンコとついてきてくれて
一生懸命ジャンプしたりしてくれるのがたまらなく可愛いです。
いっぱい褒めていっぱいナデテしてます。

ランは土です♪
めちゃ汚れます(笑)
でもここのワンちゃんすっごく楽しそうだったのがよかったですよ~。
とってもよく遊んで和気あいあいなのが印象的でした。
あっそういえばASHここではスリスリしなかった~。
by ゆっきー (2009-04-22 23:26) 

ALOHA&きららママ

今晩は~
アジリティとても楽しそうですね・・
ASHちゃんカメラ目線で余裕ですね・・(=^^=)
深大寺の前にお蕎麦屋さんまだあるのかしら??
お見舞いコメありがとうございました
足なんとかソロソロとお散歩して後は部屋の中ではギブスしてあまり歩かないようにしてなんとかやってます・・・
また遊んでやって下さいね~
by ALOHA&きららママ (2009-04-22 23:29) 

トムママ

わぁ~、笑顔の写真がいっぱい♪♪♪
ASHくんもRUEちゃんも、アジリティ、上達早いですね~!!
すっごく楽しそう。

深大寺の公園の芝生の山、(私はおっぱい山と呼んでいます。。)
トムもダイスキなんですよ~。
アジ二日続きでも元気いっぱいですご~い!
お天気も良くて、充実の週末でしたね♪

by トムママ (2009-04-23 07:55) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
おはようございます♪
ママさん足大変~あまり動けないよね・・・。
どうぞくれぐれもご無理なくお大事にして下さいね。
深大寺、お蕎麦が有名ですよね。
この日は夕方で行けなかったので次回にと思ってます。
アジのASHのカメラ目線♪
きっと何度かやったから余裕が出てきたのでしょうね。
アジはまだまだだけど、ASH&RUEのペースで楽しくと思ってます。
また連絡しま~す。
by ゆっきー (2009-04-23 09:28) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
おはようございます♪
アジ5回レッスン受けたけど、いろいろと教えてもらって
すっごく楽しいです。
私が楽しい~と思っているので
ASH&RUEも楽しいと感じていると思ってます(笑)
オヤツもいっぱ~~いもらえるから嬉しいのかも。

おっぱい山☆ほんと~そうかも二つあった~。
トム君よくいかれるのですね。
ここでデイトもよいかもですね~。
by ゆっきー (2009-04-23 09:33) 

ミルミサ

ASH君もRUEちゃんもアジリティー頑張ってますね。
レッスンといってもとても楽しそうな様子でいいですねぇ。

神代植物園脇のランにはミルがパピーの頃よく通ってました。
週末のたびに行ってたかも。。。
ワンコたちもとてもフレンドリーでよいドッグランだったけど、
ミルが結局ランで楽しそうに遊ぶ姿は見ることが出来なかったなぁ。。。

by ミルミサ (2009-04-23 17:15) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
おはようございます。
アジリティ、ASH&RUEともに楽しいようです♪
オヤツいっぱいもらえるからかな(笑)

ミルちゃん、ここのドッグランよく行っていたのですね~。
遊べなくてもきっと学ぶことは多かったでしょうね。
ウチは知ってはいたけどなかなか行けなくって初めてでした。
こんなにワンが遊んでいて、それも和気あいあい雰囲気のランは
初めてかも♪そして汚れるランも(笑)
あっASHも遊ばないでウロウロ探検ばかりですよ~。
隣の公園もよかったのでまた行きたいな~と思ってます。


by ゆっきー (2009-04-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson4トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。