SSブログ

トリミング [ASH&RUE]

昨日はASH・今日はRUEのトリミングデーでした。
ASHの日
RUEも一緒に連れていったからか置いてかれちゃうASHは泣く泣く・・・
DSC03815.JPG
ぼくだけ・・・かなちい・・・

3時間後にお迎えでした

今回もマイクロバブルに入ってt02200165_0640048010171572489.jpg
                                           ぬくぬくでしゅ
DSC03819.JPGふあふあほこほこになりました
いつも可愛くしてもらってトリマーさんありがとうございます

そしてRUEの日。
朝から雨なので旦那に連れていってもらいました

帰ってきて2ワン揃って撮影タイム♪
DSC06073.JPG
DSC06075.JPG
DSC06093r.JPG
カメラで撮るのはASH&RUEの勉強もかねてと思ってます。
RUEはなかなか“たって”ステイすることができなくって・・・。
この日すこ~しいつもより長くステイできました。
振り向きはできるようになってきたね♪
DSC06100.JPG

DSC06105.JPG
がんばったのでおやつくらさいな

トリムも撮影もASH&RUEお疲れ様


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

ASHくん1人置いてかれたから淋しかったんだね。
でも~マイクロバブルに入ってるASHくんは気持ちよさそぅ。
ASHくんもRUEちゃんもふあふあになって可愛い~~~。
ちゃんと立ってステイもできるなんてお利口さんだわ。
れおん立って写真撮るの無理なんですよね~。
ASHくん&RUEちゃんトリムお疲れ様。
by れおんママ (2009-04-29 01:45) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
そうなの~ASH私だけで連れてっていった時より大騒ぎでした。
でもすぐあきらめちゃうらしんだけどね。
お迎えはRUEに八つ当たりするので一人で行きました(笑)
たってステイはなかなか難しくってRUEはすぐオスワリしちゃいます。
でも少しずつ~少しずつできるようになればいいなと思ってます。
トリム後のフアフアは嬉しいですよね。

by ゆっきー (2009-04-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson5大阪のれおん君♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。