SSブログ

大阪のれおん君♪ [ASH&RUE]

今日は晴天の中成田ゆめ牧場ではシュナウザーフェスティバルが今年も開催されました。
今年は見学ワンも含めてなんと900ワン集まったそう!!
すごいね~シュナフェス。

我が家は不参加だったのですが、
シュナフェスに参加した大阪のれおん君が会いに来てくれました。

はじめましてのれおん君
DSC06227r.JPG
ぼく れおんともうします

一緒に『SORRISO』でご飯しました。

仲良くなろうね~DSC06229.JPGおかしですね

れおん君パパ&ママそしてママの妹さんも一緒にいっぱ~いお話♪
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

シュナフェスでたくさんのお友達に会えたんだってね
DSC06236.JPG
あいさつでおおいそがしでちた

パパに抱っこされて、ワンご飯を食べてネムネムのれおん君可愛い~。

DSC06244.JPG
へへっ れおにいたんにちゅされちゃったよ
DSC06262.JPG
れおん君抱っこさせてもらっていっぱいナデナデもできてとても嬉しかったです
また“おかし”食べようね

DSC06245.JPG
れおん君家の皆様遠いところを、そしてシュナフェス後に本当にありがとうございました。

またいつかお会いできたら嬉しいです。それまではブログで♪



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

日曜日はありがとうございました~。
すっごく楽しい時間を過ごせました。
それにしてもUP早いですね~。
私まだシュナフェスの記事すら半分しか書けてません(汗)))
ちょっと遅くなりますが~ASHくん&RUEちゃん載せさせていただきますね。

ASHくんとRUEちゃん可愛かった~。
妹もkenkenも帰りの車の中でASHくんとRUEちゃんに会えてすごく嬉しそぅでした。
れおんすっごく可愛く撮っていただいてありがとうございます。
また絶対会いに行きますね。
ゆっきーさん&旦那さんありがとうございました。

by れおんママ (2009-04-29 01:56) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こちらこそ♪
大阪からの移動そしてシュナフェスと盛りだくさんの所、
お時間作っていただき、本当にありがとうございました。
ワンたちはまったりだったけど、
美味しいもの食べて満足そうだったね~。
ASHはkenkenさんにRUEは妹さんに抱っこしてもらったのも
嬉しかったです。
ブログでずっと拝見していたれおん君は
実物はもっともっとかっこよくって可愛くって
たまりませんでした~。
是非またお会いしましょう~♪
私たちもそちら方面へいつか行けたらと思ってます。
ありがとうございました。
by ゆっきー (2009-04-30 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングカメラ教室 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。